廃人一直線
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 プロぐ変更
2005/06/10 中級ソロクリア
2005/06/08 やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/03 転生しましたTT
2005/06/02 タイトルげっとw

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 挑戦1回目
さるタイトルゲトのため

ラビ下級ソロに挑戦(*゜ー゜)

実は以前黒玉・銀玉でPTを組んだ方から教えてもらったのですが

『スケルトン系は硬直する』らしい

原理はスキルで光った後にアイスを当てる
うまい具合にディフェンス・カウンター発動中なら
『そのスキルを維持し続けるらしい』
つまりディフェンスなら自分の後ろをうろうろついてくるし
カウンターならその場で固まったままうごかないんよね

スケは1匹ずつしかたげらないから
この現象を利用するとスケの大群の中でも
休憩することが可能です

で休憩終わったらとりあえず
その硬直しているやつは後回しにして
他の敵をスマッシュ→IB→カウンター→IBカウンター
の流れで(*´д`*)ハァハァで1匹ずつ殲滅
つかれたら小休止
スタミナPOT節約うまー

どんな感じかというと

↓こんな感じでアヒャヽ(゜∀゜)ノア↓

2005/05/30(月) やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
黒玉クリアしました・・・・

みなさんどうもありがとうTT

2005/05/27(金) 倉庫キャラ作りました
こんな感じです

DEXとか中心にあげようと思ってます

2005/05/22(日) 転生します(´・ェ・`)
がーごに負けてます
いよいよ来週転生です

日記更新してないのに最近気付いた
まぁ
誰も見ないからいいんだけど

予定としては
FB数字レベル
カウンターBランク
休憩スキルDランク
残りはアタック&クリティカルに費やすつもり
余裕があればディフェンスA
LBやメディテーションもとってみたいなぁ

疲れているときカウンターがたまに間に合わないので
とにかくこれだけでも
WILLあげる関係でクリあげたいかなぁ
ジャイアントついてるから最低でもBにはしたい
ガゴ剣使えなくなるけどね

2005/05/11(水) 魔族指令書
初めて使ってみました

ところで
とうとうLevel40
そろそろキア下級ソロでも上がりづらくなってきた
今は地道に骨とコボルト狩ってます

2005/05/08(日) ゾンビ (((´・ω・`)
ミルしか効かない・・・

でも金貨はおいしい

あまりにも効率悪いのでエリンに帰りました

2005/05/05(木) 光回線って有利だよね
さて・・・今日はこどもの日イベントですね
内容はダンカンに話しかけて指定された順番で
NPCを回ると言うもの

自分もこういうイベント好きなので参加してみようかと
思ったんです

で早速村長の所に


・・・・・・ずしっ


あれっ?


・・・・・ずずずずぅーーーー


急激に重くなった。重力10倍はあるよ



そして 先 着 3 0 名 の み 『参加可能』


この状態じゃぁ 無 理 だ


いや それよりもよ


村長埋もれていて
見えないよウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

2005/05/01(日) ネタバレなので見なくてもw
欲しいなぁ このスキル (((´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.