廃人一直線
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 プロぐ変更
2005/06/10 中級ソロクリア
2005/06/08 やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/03 転生しましたTT
2005/06/02 タイトルげっとw

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/29(金) 恐ろしや アルビ中級1人ハァハァ
今まで2度ほどチャレンジ
2回ともナオ蘇生使い切ったよ。・゜・(ノд`)・゜・。

とにかく敵がアクティブすぎる

いっせいに『!』ってなるんだもん

個人的な強敵度

青ヒグマ>赤黒蜘蛛>赤黒ダイヤウルフ>ベアウルフ>巨大蜘蛛

あたりか・・・・

青ヒグマ・・・出現数2体言わずもがな熊です1匹ならまだしも2匹同時に来られたらさすがにつらいしかも青とはいえヒグマなのでタフだし1発熊とれるくらいでも微妙

確認したタイトル『10歳で人間を捕らえた青ヒグマ』

ガクガク((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

赤黒くも・・・出現数3体 下手するとヒグマより攻撃力高い
     HPやわいので1対1なら問題ないけど、

3 体 同 時 に タ ゲ って 何ですかw?

これはもう速攻とかいうレベルじゃないので1匹攻撃している間に
必ず囲まれます

ライトニングで同時に動きとめるプレイヤースキル&2HSの
ような広範囲可能武器で3体同時攻撃+ミルの連携ならいけそうな気はするんですが

またはミル+クリティカルで1撃でしとめれる攻撃力がない限りまず確実におだぶつ

赤黒ダイヤウルフ・・・出現数2体
これはHPそこそこタフ 攻撃力も蜘蛛までは行かないまでもそこそこ強力 2体同時にタゲられても何とか生き残れるかそうでないか程度

ベアウルフ・・・出現数1体
HP高い 攻撃力も多分高い 戦闘スキルおそらく使ってくるだろうけど・・・まだ楽
ラットマンの強化型って感じかも
攻撃→カウンターで様子見て
様子見てIBアタックの切り替えで難なく勝てた
IBカウンターは試してません


巨大蜘蛛・・・雑魚ですw
この中では1番弱い アルビ通常のボスと能力的にまんま同じです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.