廃人一直線
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 プロぐ変更
2005/06/10 中級ソロクリア
2005/06/08 やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/03 転生しましたTT
2005/06/02 タイトルげっとw

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/07(月) 兎と羊
この二人・・・すごく仲が悪いんじゃあ

この前・・・多分自分が原因なんだと思うけど

いきなりパーティ解散なんですよ^^;

とにかく魔法系の人は
基本的に戦闘力高いしプライドがあるから
親切な人もいるんだけどね 2面性があるのか

やっぱ何の一言もなしに除名(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴ターン
はさすがに傷つくわな(><

ああ 人づきあいって大変だ

2005/03/06(日) なんだか感動w?
あ〜やっとレベル36
今回初めてパーティ組みました
おかげでレベル上がりやすかったかも
友達登録も色々したし

実にいいね パーティ

いい人と組めばですが

幸運にもイイ人ばかりですた

2005/03/05(土) 自分の無力を痛感した日w
昨日同レベル同士でパーティ組んだんだけど
足ひっぱりまくりですたw

とにかく攻撃力が低い

自分よりレベル低い人で 2倍近い攻撃力なのは正直
恐れ入った
戦闘仕様じゃないんだよなぁ マイキャラってw

攻撃型は攻撃型として育てるのがよいと今更気付くw

2005/03/04(金) なんとか完成〜
う〜んラフよりおとなっぽくなってしまった
気をつけなければ

でも時間かけただけあって少しは満足
ってかホンマスペック低い
サイズや解像度下げてみたけど
いつフリーズするかドキドキもんですた
でも自分にできることはできたかな?という感じ

2005/03/03(木) ラフ
イラコン用のラフです
良い子は漢字変換などしないようにね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.