廃人一直線
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 プロぐ変更
2005/06/10 中級ソロクリア
2005/06/08 やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/03 転生しましたTT
2005/06/02 タイトルげっとw

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/25(金) キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
さっきマギノギやってたら
ブラックソルジャーとかなんたらのボスに出くわしますた

自分?無理に決まってまんがな^^;
炎の矢でもかろうじてダメージ1ですし
向こうは一振り100の大物だし
デスペナが怖いので遠くから眺めてました

そうそうキャンプ初めて参加したよ〜
なんか食べ物分けてくれたし

↓下は証拠写真↓
極限まで近づいてみました

それでその後ね
ティルコネイルに戻って
ダンジョン行こうと思ったら全部他の人と被っちゃったしつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

白蜘蛛退治しようとおもったんだけど 乱獲はじまってたし
それでね
あるさんおすすめの灰色オオカミ狩りにいったんですよ
休憩しながら1匹倒せるくらいの強さなので
ゆっくりディフェンスやらカウンターやら使いながら
頑張ってたんですよ

(;´∀`)ハァハァ  (゜∀゜# )   
あと一発これ防御すればなんとか

「ディフェーン」

(;´∀`)・・・  "(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

す?え?あれ・・・

横 打 ち w
もしもしあなたどなたですか?
戦ってるの見えてたでしょう?
どうしてこんなこと・・・

ていうかしっかりとどめ指しやがってよ
数匹分の経験値返せ(゜Д゜#)ゴルァ!!
他のところでもあったよ・・・最悪だよ
マナー悪すぎますね少し(^^;
このままならおいらしばらくしたらやめます
多分もう数日で有料プレイになりそうですし
キャラはかわいいのにねぇ^^;

ていうかかなり離れていてこっちが先に攻撃してるのに
3連コンボ終わった直後狙い済ましたように横打ちってのはかなりひどい・・・偶然と故意は全然違うからなぁw

てかかなり(゜Д゜)ウゼェェェ

キャラ作り直そうかなぁ・・・
紡績専門キャラ作ってみたいなぁ もしくは戦闘専用キャラも
別に贔屓するわけじゃないけど、
トリックスターはこの辺徹底してます
戻るか・・・トリスタに

マビノギはもう少し様子みよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.