廃人一直線
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 プロぐ変更
2005/06/10 中級ソロクリア
2005/06/08 やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/03 転生しましたTT
2005/06/02 タイトルげっとw

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/01(火) 色んな事あったけど・・・
『色んなことあったけど・・・唯ちゃんのことずっと好きぃ』

( ´,_ゝ`)アッタノカ 色んなこと

あったんだよ・・・脳内で。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

それにしても本編 あのつかさが落ちたシーン 
何気に去年の修学旅行前東城さんが屋上から落ちた構図と被っているんだが 

これも狙いなんかね?
もうかんっぺきに東西一騎打ちやんかぁ〜〜

もうあれですよね さつきが本当哀れですよ
あんないい娘がだよ・・・今回も思い出したところで
ぽっと出してるし・・・かわいそすぎだよ ひどいよ

実らぬ恋 届かぬ想い

されど

少女は逸る心を押さえつけはしない

着のままで ありのままで 彼女らしく

遥かな想い 止められはしない

遠く ずっと 遠く 誰が彼女を忘れようとも

誰かの心に そっと 

刻み込まれるよう そう 儚く 信じて


さつきはもっとずっと強い女の子だと思うし、
失恋しても負けないと思うけど、でもかよわい所もあるし
本当彼女の心の強さ 傷がない強さじゃない
傷だらけだけど 最後までしっかりたち続けれる強さ
そしてもろさ 見失わないでほしいですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.