廃人一直線
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 プロぐ変更
2005/06/10 中級ソロクリア
2005/06/08 やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/03 転生しましたTT
2005/06/02 タイトルげっとw

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/21(金) 向井タ━━━━・(゜∀゜)・∵━━━━.ン!!!! 2
なんとなく巧くいった右足少し長いけど
やっぱ膝から先がむずいっすよ
今後の課題は関節の付き方&首と身体のバランスってところかな

あと服とかも立体感もっと意識しよう
適当すぎるかw

あと分かります?
左手はぱーで 右手はグーで
足でちょきでんがなw

いやほんまは偶然ナンやけどね
つかなんで後ろ向きのおんなのこだと巧いんだろうw
すとー○気質とか (# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴ターン

2005/01/20(木) 向井タ━━━━・(゜∀゜)・∵━━━━.ン!!!!
やっぱ膝だよなぁ
下半身だよなぁ
顔と身体のバランスと首の付き方だよなぁ

2005/01/19(水) あーうー(><
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

な、何描いてるんだ俺 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

一応時間約15分ほどです
そろそろですな〜瞳とか 顔のバランスとか
表情とか色々と画を固めなあかん時期かな〜
なんか適当に描いちゃうんだよね・・・
だからといってパースから描くとこじんまりしちゃうし・・・

むずいよね
やっぱり何回も書き直さないといけないんかな?
ああ・・・ほんま〜ああまんま〜〜〜

2005/01/18(火) メイドえ○タン
むかーしむかし こんなタイトルのエロゲあったようななかったようなwアヒャヽ(゜∀゜)ノ

あの頃はゲーム業界(特に美少女)がこんなにすごくなるなんて思わなかったなぁ

こみぱの影響って絶対でかいよね

つか人間の欲望は際限ないというかやっぱはかりしれないです

2005/01/17(月) 落書きですよ(^^;ほんと
ぎ、ぎゃあああああああああああ(゜Д゜;)

めちゃくちゃやぁウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

やっぱ顔から描くのはあかんね

なんど同じ事繰り返しトンのヤロ
いい加減直さないとこの癖


うーあかんわ全然w
顔のバランスが悪いですよぅ。・゜・(ノд`)・゜・。
うー中途半端に模写したせいかなぁ〜どうも身体と頭のバランスが悪すぎですわ
元絵なんてもっとひどかったし・・・
もっと全体を見るようにしないとあかんなぁ・・・わし

こんなのつかさタンじゃないぃいいいいいっていうようなクレームが
某所からきそう

2005/01/16(日) 落書きですから(^^;
製作時間30分
無駄な時間を・・・
何やってんだかな〜俺・・・
原稿しろよ

一応今の進行状況

下書き3分の1終了です
今回すごいよはっきり言って

あと悪いですけど値段上がるかも それだけのクオリティに仕上げて見せますけど・・・うーんどうなんだろ 
プライドをとるべきか・・・でもやっぱりうまく出来たんなら高めに設定したいですよ正直言って
でも高くしてせっかく買ってくださっているお客さん方が離れていってしまうのは心もとないですし

ど、どうしようどうしよう (((´・ω・`)

2005/01/15(土) ラッ○ー唯
突っ込みどころ満載(・∀・)ニヤニヤ

2005/01/14(金) しょぼん
結構色々とごまかしてますw

2005/01/13(木) まあまあ?
うーんどうだろ・・・
もうすこしつかさタンらしさも出したかったです
修行不足ですね
なんか描くので精一杯ですわ

例のサイトさんすごく参考になりますね
頑張りますよ わし 
ゆっくり着実に
遠回りだというのならそう思わなければいい
それは必要なことだから
そうだよとにかく納得のいくまで頑張らないと

2005/01/12(水) 次のタイトルって
女子高生(笑)と体育教師
禁断の放課後って感じですw

主演は唯タンっす

余裕あったらつかさタンのおまけ漫画も描くんでよろしくw

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.