廃人一直線
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 プロぐ変更
2005/06/10 中級ソロクリア
2005/06/08 やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/03 転生しましたTT
2005/06/02 タイトルげっとw

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) 応募しますた
イラストも添えたりw
とりあえずこんだけ熱意を表しておけば
当たらんでも唯タン出るようになりますかね・・・


ヘタクソだけど・・・
こう見てみるとほんまデジタルってべんりやなぁ

ただアナログだと本当下手やわ自分
立体的に見るようにせんと

2005/01/30(日) 今日の分(´д⊂)‥ハゥ
寝ます
昨日の夜中からぶっ続けです
よく保ちましたわ

とりあえずですが残るはPCの編集のみです
その後に表紙描いて終わりっす
長かった・・・ってかまだ終わりじゃないんだし
いっそう気を引き締めよう・・・
つか

絵を描くことからしたらまだ全然通過点よね
そういう気持ちで頑張ろう

2005/01/29(土) 格闘娘
ナニがやるんだ〜〜?
というわけでオリジナル第2弾格闘娘です

こう見てみると天上天下の影響うけてるっぽいなぁてなことが
よく分かるわw

2005/01/28(金) なんとなく
おりきゃらっぽいもの作成しますた

描いてて気づいたんだけど
今までどう描いてもいちごの模写ってことつよく意識してたんよ

でもオリジナルで描いたほうがイメージ力的には断然違った
今まで見えてないところがみえたような気がしました

むしろ似せようって考えが邪魔なわけよ
最低限似せればいいだけで、あとは自分の画風でというのが重要なんかな

絵とは自己を表現するもの
多分自分のどこかでいちごの画風に似せるのに極端に嫌がっている部分があるんだろう

これから先目指すならもうそっちの段階にすすむべきだと思う

似るのは二の次だ

2005/01/27(木) ホンマ(^^;
気づけばつかさタンばかり買いとる・・・重症w

ってかなんか平凡な構図だよなぁ ほんまどうにかしないと
全然魅力感じないです

やっぱ萌えですか 愛ですか 今の自分に一番足りないもの

唯タンの漫画やっと5P完了 ってか仕上げっつうても
スカートの模様と陰と背景描き込むだけなんやけど・・・
今日は全然進まなかった・・・ またしばらくネット活動休もう

またひっぱられてるよ

2005/01/26(水) つかさタ━━━━・(゜∀゜)・∵━━━━.ン!!!!
水着〜〜〜

2005/01/25(火) 水着〜〜〜
久しぶりに綾タン
下半身どうだかな〜?

2005/01/24(月) 今日のノルマ先描き
今日は書く余裕がないと思われたので今投稿w

2005/01/23(日) アヒャ
自分で描いててわけわからんですわw

2005/01/22(土) 一応仮描き
唯タ━━━━・(゜∀゜)・∵━━━━.ン!!!!

(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴ターン

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

最近本誌でも見かけないし、もう自分で描くしかないのよワシ

そろそろ下書き終わりそうなんで、仮鉛筆書きです
うーんこんな感じになりそうです

つかあー やっぱ下半身とか関節がおかしいかも(汗

うーんまた最近デッサンサボってるからなぁ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.