廃人一直線
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 プロぐ変更
2005/06/10 中級ソロクリア
2005/06/08 やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/03 転生しましたTT
2005/06/02 タイトルげっとw

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/26(日) 一応完成〜
とりあえずつかさタンの同人誌用の表紙完成〜〜〜わーい ヽ(´△`)ノ

テンション低い・・・・・( ̄□ ̄;)!!
そうなんですよなんかイメージどおりにはいったんですが
気に入らないところもあるわけなんです
ああ・・・・下半身が(´・ェ・`)
なんかいまいち骨格がおかしい 膝とか(少し修正しました〜)
。・゜・(ノд`)・゜・。

明日から唯タン編執筆開始ですんで早ければ来週までには終わるかな?ネーム的にはこっちのほうが面白い・・・つか萌えんねんお兄さんw とりあえず髪のツヤを鉛筆でどう表現するかの方が問題ですねいっそのこと髪だけはベタにするか・・・・・
今日出来なくても明日できればいい
今日は今日の全力を尽くすのみ
まぁいいか自分の作品だし自由にやってみよう

2004/09/25(土) 今日はムハァ(゜∀゜)=3な日
今日家かえってPC開けたんです

ぐはぁ(゜Д゜;)

いや

ム ハ ァ (゜Д゜*) ですよ

なんとうちの絵板に
数日前に日記で公開していた綾たんの
着色バージョンがUPされているじゃありませぬか!?

塗ってくれたのは9月の空き箱の管理人の長月優さんです(リンクページからいけます)
どうもありがとうございますm(__)m

まさか管理人のぼやきを実現してくださるとは・・・・
感謝してもしたりませぬよぅ(><

。・゜・(ノд`)・゜・。

しめしめこれで今日の日記のネタが(☆∀☆)
な〜んて腹黒いことがこんなときでも頭をよぎっている管理人ですが今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

2004/09/24(金) こんなネタ描いたらもう終わりやん
なぜこのネタ ・・・・
願望( ̄□ ̄;)!!

は〜〜〜やばいです、特に現実的に

ところでやっぱり立体感が今一ですね
パース掴むのがやっとです
数こなす必要がありそう
あとはテレビ番組とかみて勉強するか

平面的な絵だけは避けたい、マジで

あとは勢いかな〜〜〜〜〜
テンションあげないと

2004/09/21(火) 塗ってくれいw
ちと失敗ぎみ
綾派の某Sさんに塗ってもらいたいですわ
漫画5P終了 どうなることやら
結構時間かかるなぁ
精神力もちそうにない
思えば漫画家とか毎週毎週あんなクオリティの漫画書いといて
よくもつもんだなと
そういう意味でも超人的ですね

やっぱり活力源はファンレターとかなんでしょうかね
あとは漫画以外の趣味とか

漫画以外の趣味

絵を描くこと

意味ねージャンw

2004/09/19(日) 今日のノルマ
遅れたけどとりあえず全員書いた
完全オリジナルだからさっさとおわりましたw
漫画しんど〜〜〜
でも複数描くのはすごく勉強になる

2004/09/18(土) 今日のお絵かき
とりあえず色々と落書き
管理人専用小屋消去されたのでこっちにUP
おそらくあの表紙が見つかったせいだろう・・・・

ほとぼりさめてからもう一度登録しよう
次からは注意

下のは落書き
題して
 『ちなみんが通る』

最近全然出番ない人です
個人的に修学旅行では(*´д`*)ハァハァな場面があって好きだったんですがw
ていうかあれだけの男子生徒にもみくちゃにされて(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2004/09/17(金) 完成〜
とりあえず絵日記借りました
まぁぼちぼちがんばります
当面はえんぴつの落書きでも載せようか・・・・・

手抜き;y=ー(゜д゜)・∵. ターン

というか

今日はMY誕生日なんですがなにかw
つかさタンと一日違いですがそれがどうしました


身近に祝ってくれる人がいないのは悲ちぃ。・゜・(ノд`)・゜・。
おっとしょっぱなからこんなテンション低いのはまずい

次の作品ですが漫画になる線が濃厚です
もうオリジナルでいいや・・・・・とか思っています
似せるのは分かるんだけど、あんまり似すぎても

それが果たして自分の絵といえるのかどうとか
・・・同人ってそういうものじゃないだろう

熱きパッションだよ!!

もちろん極力似るようには努力します
でも模写は個人的には嫌
それは違う・・・・・・売れなくてもいいから
自分なりに実のある作品作ってみたいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.