廃人一直線
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 プロぐ変更
2005/06/10 中級ソロクリア
2005/06/08 やっとクリアできたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/03 転生しましたTT
2005/06/02 タイトルげっとw

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/09(木) 第一弾完成アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
いつものごとく反省会
膝もっとカックンさせる
太もももっと外側を膨らませよう
腰はもうちょい伸ばすべきか…女の子らしさというか
細さとふっくらさが今一だなぁ
やっぱ脚もうちょいひらけた方がいいかなぁ。
スカートのたわみも(´・ω・`)ショボン
東城タンはかなりごまかしちゃってる…嫌いなんかなぁ(ぉ

でもさつきの髪の毛はことのほかうまくいったかも
全体的にもう少し上半身そらしておぱーい突き出す感じが出せたらなぁ 正面になりがちな構図はどないかしよう
立体的3D意識w


あと全体的にやっぱり目が縦に細長くデカクなりすぎなのは本当に
なんとかしよう 輪郭とか…
自分よく顔がでかくなりがちやから本当慎重にせんと…
首ももう少し長めかな〜?
結局はパースをもっと練らないとあかんのですなw
頑張ります (。・x・)ゝ

第2弾もあるだろう…いやあくまで予定やけどね
分からんから_| ̄|○
とにかく11日は丸一日OFF
ネットにも出現しないんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.