〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/09/03(月) princessなショーウインドウ♪
バースデーライブに向けて、
振り付け練習今日も5時間でした〜。

汗かいたぁぁ。


そして夕方からはスタッフさんと待ち合わせて
秋葉原に移動して・・・
「とらのあな」さんにて、
ショーウインドウをいただける!!!ってコトで・・・!!
(n‘∀‘)η

誰も衣装の飾りやらがわからなぃので、
指示を出しつつワタクシ自ら、飾りに行きました(笑)


とらのあなサンいわく、
「本人さんが見にいらした事はありますが、
 自ら飾り付けされるのは初めてです・・・(笑)」

との事(笑)
(ノ▽`)


仕方なぃんです。
ゆいの活動はセルフプロデュースですからね♪

まぁ自分以外わかる人がいないので、任せる事ができないってのも
問題ありなんですが・・・
(-ω-;)

でも、自分の事を自分でイメージつけるのって
それも立派な仕事だと思っているので〜★
今は通常のお仕事をこなすだけでも全く時間が足りませんが、
こぅいぅ時間もなんとか必死で作って・・・
でもね、もちろん惜しみませんからっ★★
( ̄ー ̄)b


ってなわけで、とらさんのショーケース
HONEYと同じく側面です♪
今後、大通り沿いの店頭横の電工柱にも
近々princess仕様になる予定★


ゆいの撮影で使った衣装や、小物など飾ってあるので必見です♪
もち、PVもショートが流れていますょ★
是非とも見に来てやってくださぃね♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



【 今日の写真 】


本人がショーウインドウの中にいるといぅ
なんとも滑稽で貴重な写真(笑)

外国の方に興味を持たれ、話しかけられましたー。
「Oh!!You??」って聞かれたので、
「YesYes〜」って答えてちょっと話したりしました(笑)

高校ん時の英語、赤点ですけど(笑)
(ノ▽`)

必見ですょ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.