〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/08/31(金) 仙豆!!!!
朝からフィッティング!!
そぅ!またまた作品の役の服を着させていただけるみたいで★
今から出来上がりが楽しみです〜♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

こぅいぅのって、この業界にいる醍醐味ですょね!
自分が声を担当したキャラのコスプレが楽しめる!!
なんて一石二鳥♪
コスプレ好きなゆいとしてはね・・・★
( ̄ー ̄)


そして、お昼からは3rdアルバム『princess』の
取材のために事務所へ〜。
今回も沢山の雑誌社さんから興味を持っていただいたみたいで、
取材がいっぱいです♪
コメントとか貴重なので、是非とも皆さんに見ていただきたいな〜。


で、夕方からは・・・
『Chu×Chuぱらだいす』のアテレコがついに始まりました!

かなりのワード数!!!!
今日からまた久しぶりに、チュチュや知由になっちゃぃます〜★
(*゜∀゜*)

ドレイ達!待ってなさぃょ!?★
( ̄ー ̄)♪



【 今日の写真 】

先日フラリと時間つぶしに立ち寄ったゲーセンで
あの・・・『仙豆』をゲット!!!!
キタ━(゜∀゜)━!

カリン塔に登らなくても、
500円程度でゲットできましたが・・・。

2007/08/30(木) 予行潜入!?
早朝からドラマCDのアテレコがありましたー。
朝から声が立ち上がってよかったー。
(×▽×)

そして、ダンス〜。
バースデーライブに向けて着々と色々進んでおりますょ★
でも・・・練習時間十分になくて怖ぃです・・・。
(;ω;)

そして、夜は『LOVE×れでぃお』と『裏』の収録〜♪
今回から新テーマソングでござぃます!!
みんな気に入ってくれるといいなぁぁ♪♪
(*゜∀゜*)

ってコトで夜家に帰っても台本達との戦ぃです!!
明日から始まる〜♪



【 今日の写真 】

先週の日曜に、F1富士日本グランプリに向けて、
潜入練習を・・・

って違います(笑)。

お台場に行って気持ちを盛り上げてきました〜!!
ビーナスフォートの横にある、TOYOTAに行って!!
意外と車小さぃんですょね〜。
( "・ω・゛)

2007/08/28(火) ちゆってきました♪
朝までプリンセスのブックレットの作業してました〜。
印刷所に出すまでの大詰め作業ですっ!!!
(`Д´)o


少し寝てから、
今日から始まる『CHU×CHUぱらだいす』のアテレコのため
台本チェーーーック!!

今日の夕方からの5時間分アテレコのノルマを
なんとか現場に向かうまでに読む事ができましたー。
ヽ(;´Д`)ノ


そしてアテレコに〜★
まずは知由ちゃんパートからスタート♪
チュチュ(自分)との掛け合ぃを想像でしながら(笑)


で・・・無事今日分終了〜★楽しかったっ♪
(*゜∀゜*)


帰ってきてからアルバムのブックレットの作業を少しと
明日のアニメアテレコVのチェック〜。

うひ〜台詞いっぱいです!
でも楽しぃ★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


さてさて!!!!
HPが『princess』仕様にリニューアル★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そしてっ!!
PVフルバージョン公開っっ!!!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


・・・ね?
スゴィでしょ??★(笑)

今回は特にそぅいぅ世界観のためにオリジナル曲を作ったし、
やるからにはエロカッコイィを「とことん」やりたかったし、
男子に出演してもらって、ゆいが見ていたビジョンが
そのまま実現されて、良ぃものになったと思います!

自分の思う&今できる自分のエロカッコイィを
表現できたんじゃないかな〜・・・と★★

そりゃぁね、お金をかければモチロンもっとできるんだろぅけど、
「今の自分達」で作ったPVとしては、
今回のPVはほんっとぅに超〜満足でっす!!
(*゜∀゜*)


あ、ちなみに本当にゆいが調子にのってっていぅか、
世界に入り込んじゃって色々させたので、
yuiくんは悪くありません(笑)
悪いのはコレを作ったワタクシです・・・ハィ。
ヾ(;´▽`A``

でもね!モチロンっ後悔はしてませんょ〜!!!(笑)

だって、「エロぃ!」って思ってくれたでしょ??
そぅいぅ絡みのシーンがあってこその、
このPVの感想だと思うので♪
( ̄ー ̄)ニヤリ


あーぁ、またドSって言われちゃうなぁ〜(笑)


そんな訳で、新しくなったHPを楽しんでくださーぃ♪



【 今日の写真 】

アテレコでしたーょ。
(=゜ω゜)ノ

2007/08/27(月) 男子ダンサーと練習
・・・といぅワケで、昨日の続き〜。


イベントで「日記を日曜にかけそぅー」

と言っていたのですが・・・
目覚ましかけずに夕方寝たら12時間ねちゃって、
自分でもビックリ!!!
だって、カーテンの向こうが明るいから超ビックリ!!(笑)

一体どぅなったのか、全然理解できませんでした(笑)
(ノ▽`)


今日はダンスと息抜きに友達とお食事・・・

なんですけど、家での仕事が増えちゃってー。
早めに切り上げて帰ってきて、
早く終わったら日記かきまーす★
さすがにそろそろ書かないと自分も気持ち悪いので〜。

いっぱい寝スギたので逆にダルィ(笑)

いってきまーす♪



★---------- 後日日記 ----------★


今日は男子ダンサー達と振り練習。

女子ダンサーだけでも、男子ダンサーだけでも、
男子女子両方でも、ゆいは真ん中にいるので・・・
全部の曲振りを覚えなくてはいけないのですね(笑)
ヽ(;´Д`)ノ

ががが頑張ってます。

10月21日のバースデーライブまでの
ダンス練習ノルマを見てみると・・・

ただいま1回5時間につき、1曲振り覚え・・・といぅ強行ノルマ。

後は家で各々ビデオを見ながら自主練習して・・・
振りがつく予定の曲に全部振りがついてから、
リハーサルまでの時間に合わせていくといぅ
なんともすごぃスケジュール。

家で自主練する時間がほとんどないので、
電車の中でビデオを見ながら、頭に焼き付けてまーす。


そんな中、今日は息抜きで・・・
声優のあおきさやかちゃんとお食事♪
ヘルシーで美味しぃものをお腹いっぱぃ食べてきました★
(*゜∀゜*)

さやちゃんとは超話があって白熱(笑)
家での仕事のコトを忘れてついつい・・・。
(ノ▽`)

あぁぁ癒された〜★


さて、まだまだ仕事でっす!!
がんばりまーす。



【 今日の写真 】

男子ダンサーのyuiくんとOCHIくん(←おちくん)と
今日は男子とゆいだけで踊るダンスの振り練習〜。

脳が疲れた〜。

まだ振りが頭に入ってないから、
動けなくて・・・それ程汗かかなぃです。

ヽ(;´Д`)ノ

2007/08/26(日) レインボーに癒されてます★
アルバムの中のブックレット作業〜。

疲れたー。
が、まだ終わりませんんんん〜。


そして台本ドッサリーーーーーっっ!!!!!
(゜Д゜〃)

4000ワード近くのタイトルが、今家に2つ・・・。
ぶあついーーー人殺せるーーーー(笑)
。・゜・(ノД`)・゜・。

チェックする時間がなくて、
チェックのためにこれからほとんど徹夜状態になりそぅな予感。

アルバム制作やライブ準備があるので、
通常のお仕事の家でやる作業がすっごく大変で、修羅場ってます。
でも最低4時間は睡眠時間をゲットできるよぅに
頑張りますっっ!!!
暑ぃし体力がついていかないもんねっ!!
(;ω;)


今日仮眠してから溜まってる日記書こぅ!!!
と思っていたら・・・

あーぁ。


といぅコトで明日に続く(笑)



【 今日の写真 】

昨日イベントでファンの方に頂いた、
レインボーの薔薇です★

素敵〜♪
(n‘∀‘)η


家にある一輪差しの花瓶にいれてみました★★
+.(´∀`*).+

2007/08/24(金) まだ言えなぃぃい
今日も新作のレコーディング★

まぁ新作と言っても・・・前に関わらせていただいた作品の・・・

・・・おっと!!!!げふんげふん!!
(×▽×)

コレ以上はまだ言えないんですっ!
察してくださぃ(笑)。
(´Д`)


そして、『princess』ジャケのデザインや素材の打ち合わせを
デザイナーさんと★

アラビアな世界観はやっぱり大変ですね!
でもできたら絶対格好良くなる!!っていぅのがあるので、
ゆいが思い描く通りに行けば・・・
むふふなエロ格好良ぃ綺麗になると思っています★

最後まで気が抜けませんが頑張る!



【 今日の写真 】

今日も初めて行くスタジオさん。
でっかいミキサーが置かれてありました★

といぅか、今日のレコーディングだけで
人が・・・8人くらぃいらっしゃったんですけど〜。
取材もないのに(笑)。
(ノ▽`)

2007/08/22(水) 夜のローゼンベルグ★
アニメ『プリズム・アーク』のOP主題歌
『そして僕は...』のPV編集でした〜。

『princess』からあまり間もあかずに、
次のPV編集ですょ!奥さんっ!!!
Σ (゜Д゜)

今回も編集部屋に缶詰状態でーす♪

おぉおおぉぉ〜。
って感じですょ★
(*゜∀゜*)

お楽しみに♪



【 今日の写真 】

PV撮影した場所での夜の景色。

夜での外は撮影していなぃのですが、
綺麗なので載せて見ましたー。

PV構成的に夜の外でのシーンは撮る予定がなかったのですょ。
こんな綺麗なのに残念ですけどね〜。
ってコトで、この綺麗さをおすそ分け・・・★
(*´д`*)

2007/08/21(火) OVAなアテレコ
さてー。
今日は珍しくOVAのアテレコでしたー。

メインヒロインみたいですー。
そしてそのED曲のレコーディングもしちゃいました。

すっごくカッコイイしっとりした曲で
またライブで歌いたぃ曲が増えてしまいましたね〜★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

取材写真もあり、スタッフの方々が面白ぃ方で
待ち時間も楽しかったです(笑)。

この作品は・・・冬コミかな??
どぅなるか楽しみですー★


その後は・・・
またまたみゆみゆと密会・・・★
頑張るみゆみゆに萌え萌えしながら、今日も充実した一日でした♪
(*´д`*)


【 今日の写真 】

今日収録したスタジオさん。

2007/08/20(月) 焼き??
ダンス〜。
なかなかまだ頭と体に入らないから、汗なんてかかなぃです。
(´Д`)

覚えるコトいっぱぃだ!!!
でも、そのほぅが・・・燃える!!!!!!
so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!


美容院も今日行ったし・・・

頑張るコトと綺麗になるコト・・・
たまには休憩も必要だけど、
これを意識する事でもっともっと輝けると思うから、
だから今日も明日もそぅやってキラキラしていたい。

自分と向き合ってくのが楽しぃ。

バースデーライブが楽しみ♪



【 今日の写真 】

コンビニで見つけたー。
焼きかぁぁ!!!!

美味しぃのカナ??
(´Д`)

2007/08/19(日) なにかしらプリズム
今日もプリズム・アーク関連のアテレコでっす♪
(*゜∀゜*)


最近もっぱらプリズムってます★
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛

アニメも始まるし・・・これからもプリズムりまくりでしょぅ!
プリーシアとして、榊原ゆいとして、
思いっきり楽しみたぃと思ぃます・・・★
(^_-)-☆


今日はそれから・・・
バースデーライブのために色々ダンスで使ぅ小物とかを
ぼちぼち揃えていくためにお買い物に〜。
ダンスの練習しなきゃ!!!



【 今日の写真 】

今日もハヤウェイにツンってきましたょ〜(笑)。
(`Д´)

2007/08/18(土) 涼・夏コミ♪
今日はアニメプリズム・アークのラジオ
『プリズムナイト・プリンセス』の第一回目・・・

そぅ!それが公開録音でーーーっす!!
ヽ( ゜∀゜)ノ

前回の『プリズムナイト・ツヴァイ』の最終回は
コミケの公開録音でした・・・

そして、今回の公開録音でまた復活!!
ってコトで嬉しぃ幕開けでござぃますっっ★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

今回も沢山の方が見に来てくださって嬉しかったですょ★
またゆいときみきみの迷コンビぶりを楽しんで下さぃね(笑)。
( ̄ー ̄)ノシ


今日はなかなか露出した格好だったんですが、
今日だけすっごく涼しかったですね!
気温差に風邪をひいてしまわないよぅに、気をつけましょうね!

といぅワケで、改めまして『プリズムナイト・プリンセス』を
よろしくお願ぃします〜♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛



【 今日の写真 】

夏の祭典!!
( 。゜Д゜。)/)

2007/08/17(金) アラビアPV編集♪
例によって例の如く・・・

撮影の後は編集です!!!(笑)

今日は・・・『princess』★
本当に同時進行なんで、ちょっとワケがわかんなくなりますけど
切り替えていきまっしょ♪
(ノ▽`)

今までの中で、一番ダンスを意識したといぅコトもあって、
ダンスシーンや構成が、ゆいの思い描いていた感じに仕上がって
ゆいの中では1番のPVになりそぅですょ〜♪

しかもコレ・・・声優業界としては、
本っ当〜に異例のPVになりそうです(笑)。
(*゜∀゜*)

あんなシーンや、こんなシーンや・・・★
(〃∇〃)★

でも、コレが榊原ゆいなので
色んな自分を表現していければなぁ〜と思います♪

もぅ次は何しよぅか考えてたり・・・(笑)。
(〃_ _)σ‖

こぅやって次々と作品のイメージやら沸いてくるのが
楽しぃんですょね〜。
(・∀・)ニヤニヤ


明日は夏コミ〜★
ラジオ公開録音頑張りますね♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


【 今日の写真 】

いつものよぅに、今日も一日ずーーーっと編集作業でした♪
(×▽×)

2007/08/16(木) いざプリズムの戦場へ!
4:30起き!!

友達に

「豆腐屋か!」

と言われました(笑)


ダンスの復習も忘れ物もないはずっ!!

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

日本とは思えないローゼンベルグ的な所に行ってくるので、
きっと世界に没頭できると思います★
楽しみ〜♪
ゆいの頭の中にある映像通りに再現できるかっ♪

36度もなんのその!
最高気温辺りで外の撮影なんだろぅけど・・・(笑)

今回も榊原流にエロカッコイィPVにしてやりますょっ★

みなさんも水分をとって、
暑ぃですが今日も一日一緒に頑張りましょ
いってきますっ♪

(*゜∀゜*)ノシ〜★


★---------- 後日日記 ----------★

頑張ったーーー!!!
灼熱の中、なるべく汗をかかないよぅに毛穴に言い聞かせながら(笑)
撮影が進みました〜。

昼はプリーシア編。

夕方からはシスター編。


どぅなるかはお楽しみに〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

終了したらもぅすっかり夜。
今回も良ぃモノが出来上がりそぅです★
みなさんお疲れ様でしたー。



【 今日の写真 】

上の写真が、下からの写真を撮ってるときのモノ。
フォト担当クンが寝転がり撮影する中、
APがチェックする・・・

バカな光景に、こっそり激写しました(笑)。
( "・ω・゛)

そして、ダンサー達と〜★
今回も長時間お疲れちゃんでした♪
( 。゜Д゜。)/)

2007/08/15(水) 灼熱か!?
明日は・・・またまたPV撮影です★★

プリアアニメの主題歌『そして僕は・・・』の★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

もぅね、最近「PV声優」って言われます(笑)
(ノ▽`)

あ、「A」じゃないぞ。

「P」ね。


・・・「AP」でもないぉ(笑)



さて、今回はゆいが振り付けてます♪

が・・・しかーーーーーしっっ!!!
Σ(゜д゜lll)ガーン

明日の最高気温は・・・36度!!!!
しかも衣装は長袖っっ!!!!
無事終われるのか!??
Σ (゜Д゜;)

生きて帰れるはずがあろぅか!!??
いやっないっ!!反語っ!!(キザーロフ風)


そんなわけで・・・明日は1日中撮影です!
色〜んなモノと戦いながら頑張ります!
( 。゜Д゜。)/)


★---------- 後日日記 ----------★


今日は、明日の撮影で使うコンタクトが届きました!
もぅね!ギリギリじゃん!!!
間に合って&受け取れてよかったぁぁぁ!
危なかったぁぁあぁぁぁ・・・。
ヽ(;´Д`)ノ

そして、『デコ』のアテレコへ〜。
少しだけしか残ってなかったので、スグ終わりました♪
はぁー。名残惜しぃ・・・。


で、夜は松来みゆみゆと・・・密会でした(笑)。
夜の窓に映してね・・・。
( ̄ー ̄)

明日の撮影の準備!!
忘れ物ないよぅにしないと〜!!!
超〜楽しみだけど、暑そぅ・・・だ。



【 今日の写真 】

ゆいの行き着けのお店の『魚介のペスカトーレ』★

コレが美味ぃんだ!!!★
(n‘∀‘)η♪

2007/08/14(火) 同時進行
今日は朝から大変ですぉ!

事務所に行って、とある衣装の着方を
マネージャーのマリちゃんに教えつつ、確認。
撮影当日あたふたしないよぅに★
なかなか着るのが難しぃんですょ・・・。
(;-Д-)


で、今日はPS2ゲームのアテレコでスタジオへ〜♪
今日もツンツンしてきました(笑)。
(`ε´)

で急ぃで、ネイルサロンへ!
明後日ですからね!撮影!!
しかも今、『princess』のネイルのままで真っ赤ですからね!(笑)
このままで撮影撮るわけにいきませんからねぇ。

・・・気に入ってたからもったいないけど。
。・゜・(ノД`)・゜・。


それから『princess』のジャケやポスターの写真を決めに
フォトグラファーの人のスタジオへ。
色々色調整したり、デザインの方へ渡すために最終調節です。

さすがにこれだけ1日にスケジュール詰め込んだんで、
朝までかかりましたぉー。
(×▽×)

でも、かなり納得がいく仕上がりになりそぅな予感!!★
+.(´∀`*).+


むふむふ♪



【 今日の写真 】

次の撮影と、この3rdアルバムが同時進行で、
ゆい自身もスタッフさん達も超〜ハードスケジュール!!
乗り越えてこ!!
ヽ( ゜∀゜)ノ

2007/08/13(月) お嬢様。
今日はダンス〜。

新しぃ曲のPV撮影が今週なので、その最終確認と、
今回もゆいが衣装のデザインをしたので、
衣装さんにも来てもらって、フィッティング〜★

なかなか・・・エロぃんじゃないでしょぅか!?♪
( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は特に大事な曲だし、頑張ります!!
( 。゜Д゜。)/)


そして、今日は新作のアテレコですー。

『長靴をはいたデコ』の、かさねお嬢様と、
『ホスト聖夜』の茜お嬢様役です♪

どちらも同じゲームです(笑)

なんだか面白ぃことになっているので、楽しいです★
次回でアテレコ終了かな〜。
( "・ω・゛)


最近お嬢様役&ツンデレ役が多いですょ。
怒る時にセーブしないと、声帯疲労になっちゃいますからねー。
演技になっちゃうと加減できないんで、やっちゃうんですけど、
なんとか自分の天然で強ぃ喉に助けられて、
喉が潰れることなくお仕事をこなせています★

明日もハードだぁ!
夏コミも近いですしね〜。

暑さに負けるなー!
so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!



【 今日の写真 】

デコのアテレコでしたー。

2007/08/12(日) 牛角る。
今日は友達と食事に行きました〜。
気分転換も必要♪

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛








【 今日の写真 】

牛角は、たまごスープが好きです♪
塩キャベツと、チョレギサラダも最高です。

でも、リョレギサラダはちゃんと混ぜないと下だけ濃ぃ・・・(笑)
(ノ▽`)

2007/08/11(土) 早く治る!?
女の子のファンの方から、ゆいのアザ日記を見て情報が★

コレを塗ると早く治りやすぃ・・・とのコト♪
(*゜∀゜*)


普通にお肌にも良ぃみたい。

そのメールを頂いて、たまたま仕事の合間に立ち寄った
ビューティーショップで発見っっ!!!

運命を感じて即買い!


来週も撮影だし、早く治るよぅに頑張ります★
ヽ( ゜∀゜)ノ


みんな心配してくれてありがとぅ★
負けないぜぃ!



【 今日の写真 】

『バイオイル』って言うのですー。

2007/08/09(木) 断髪式
今日で『princess』のPV&ジャケ写撮影終了〜っ★

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


無事に終わるコトができました!

さて!
忙しぃスケジュールの中、ジャケ写やブックレット用の写真の選定と
PVの編集に立ち合う作業が近々にあったり★


今日は2時間しか寝れなかったし、
超〜頑張ってもぅクタクタなので寝ます。


明日はアテレコに、事務所でフィッティングに
家に帰ってからもお仕事ですー。

起きてから台本読まなきゃっ!!!


とにかくっとりあえずっ寝ます!!!



あ・・・アザは・・・
(ノ▽`)


全く同じ所に同じようなのプラス、
何故か足の甲辺りにも・・・


ああぁぁぁああぁぁぁー。
仕方なぃ・・・。

勲章だょ。うん。
。・゜・(ノД`)・゜・。


皆さんっPV楽しみにしていてくださぃねー。
今までのPVで・・・一番エロぃです★
(〃∇〃)


再来週の日曜に何かあるかもーって昨日の日記で書きましたが、
予定していたものが急遽なくなりましたので、
日曜は何もありませーん★
m(__)m



【 今日の写真 】

『princess』の撮影のために半年程
ずーっと伸ばしてきた前髪★
アラビアんチック&アダルティな雰囲気を出すために
人生初!!!のワンレンに挑戦でした♪

そのおかげで、PVも写真も超〜エロくなりましたょ!!

お疲れ。ゆいの前髪たちょ・・・★
(*´д`*)


・・・ってコトで(笑)
はれて今日で撮影が終わったので、一人断髪式!!
気合を入れるためにアニメスパロボOG主題歌の
『BrakeOut』をかけながら切りました!!!(笑)
(*゜∀゜*)


写真は撮影の時のワンレンと、
帰ってきてから切った久々の前髪ありと。

切ったのはお風呂入った後なので、
スッピンな上にパジャマです(笑)
マジすいません。

メイクしてる上とエライ違ぃだ(笑)
。・゜・(ノД`)・゜・。


いつもの前髪ある方が懐かしくて、なんだか不思議な感じ。
また機会があったら前髪伸ばそっかなー★

ダンサーもスタッフもみ〜んな前髪ある方が良ぃと
言ぅんですょね・・・(特に女の子が)

みなさんはどっちの方が似合ってると思ぃますか??
ヾ(;´▽`A``

2007/08/08(水) しっとり〜してきました♪
今日は・・・
先日主題歌を録ったタイトルの
ED曲のレコーディングですー★

すごくしっとりした感情のたっぷり込められる歌でしたょ♪
現場でもバラードクイーンの話になる程ね(笑)
(×▽×)

歌にたっぷり感情を込めるのって得意だし、
本当に大好きなので楽しかったです〜★

メーカーさんも喜んでくださって、大満足でした♪


そして秋葉原へ〜!

何かは言えませんが・・・
コスプレ衣装の採寸をしに衣装制作さんの所にお邪魔しました★
(=゜ω゜)

プリーシアの衣装を作ってくださった所で、
またお世話になりますー♪
自分が声を担当したキャラなので、可愛くキャラを再現できるよぅに
頑張りますー!!!
二次元には勝てませんが、三次元的に頑張りますんで(笑)
(ノ▽`)


さて、色々公開されていますねっっ!!!!


『ひまわりのチャペルできみと』のOP公開♪

『すぺしゃりて!』のOPも公開★

オンラインゲーム『ラテール』の主題歌担当決定が発表!!
などなど・・・


スタチャさんの神戸イベントも告知され、

ぷれ★ステのお渡し会や・・・
その週の日曜にも実はイベントがあるやもしれませんんん・・・


色々と公表されていっていますが、
まだまだまだまだまだあるんですょねぇぇえ(笑)

そりゃぁ忙しぃハズだゎと思っていただけるほどに(笑)
ヾ(;´▽`A``


皆様、毎日暑ぃですがバテなぃよぅにしましょぅね〜★



明日は・・・
急遽『princess』のPV撮影&フォト撮影第二日目!!

1日で終わらせるつもりが・・・色んな事情で明日も撮る事に!
あ、例の胸のせぃじゃないですからね(笑)

やっと治りかけてきたアザ・・・
明日でまた・・・だな。
。・゜・(ノД`)・゜・。

朝めちゃくちゃ早いので、衣装にアイロンかけたり
ネイルのとれたパーツの修正したり、
振りを復習したりしなきゃ〜っっ!!!

わっもぅ4時!!


2時間の仮眠しか取れなかった・・・
用意しないと間に合わなぃっ!

良ぃ作品になるよぅに今回のPVも、
超〜エロカッコイィすんごぃの作っちゃぃますからね★
期待していてくださ〜ぃ♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


アザがなんだーーーー!!!
ダンスも気合入れてますから!!!!


あ、過去の日記チョット書きましたょ〜。



【 今日の写真 】

今日のレコーディングスタジオです♪

2007/08/07(火) 復活!!
今日は、今度復活するラジオの収録・・・★

アニメも始まるしねっ★
・・・そぅ言えば何かわかるかな??
(・∀・)ニヤニヤ

今日は取材も入って、スタッフさんも多くて
スタジオは超〜にぎわってました♪(笑)
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

にひひ。楽しみです♪


そして、今日はさくらの振り付けの先生してきました★
今回もみなさんに、可愛ぃ!って言われるような振りを
つけたつもりですー。
さくらも気にいってくれましたしね♪
(*゜∀゜*)

是非ともイベントで見てやってくださぃねー。


さて、夜は・・・
アニメ『スーパーロボット大戦OG』の打ち上げでした!

楽しかったーーー!!
そして、また一つ終わったんだなぁ・・・って。

業界でもありえない程のこれだけの大御所さん達と
初めてのアニメレギュラーをご一緒できた事に、
本当に感激しましたし、
こんな一見チャラぃ感じのゆいと(笑)
本当に皆さん気兼ねなく話したり、
色々と仲良くしてくださって嬉しかったです★

アニメ制作に携わったスタッフの皆さんとも
少しのお時間ですが、話しかけてくださってお話できましたし♪

充実した時間でした★

いつか・・・また♪・・・劇場版で(笑)
え?( "・ω・゛)


【 今日の写真 】

新しく始まったラジオでのスタジオー。
こちらのスタジオは初めてお邪魔しました。

これからヨロシク★

2007/08/06(月) チョコ的癒し・・・★
今日はダンス練習〜♪

明日はさくらの振り付けもあるので、その振りも考えなきゃ〜★

ダンスはマジで楽しぃっす!!
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ








【 今日の写真 】

今日は事務所からの途中の道で寄り道・・・★

ゴディバビター最強っ!!!
(。+・`д・。)b

2007/08/05(日) あらためて・・・卒業〜。
今日は、家での作業しながら掃除したりマッタリー。


そぅいえば、変換で

「家で」って打とうとしたら、

「家出」って出てきます。

だいぶ違ってきますぉ(笑)


「今日は、家出の作業しながら掃除したりマッタリー。」

↑ちょっとおかしぃ子です(笑)

いつも、「違う!」と思って打ち直してます。
家のパソコン、バカなのかな・・・??
(ノ▽`)



【 今日の写真 】

『はぴねす情報局』の卒業シーンです(笑)

花束も頂いてしまって、なんだか本当に終わりなんだなぁ・・・と。
(´Д`)
皆さんに超〜愛された、はぴねす!な番組になったと思います!
これからも時々は思い出してくださいね・・・★

2007/08/03(金) みゆみゆとランチ
今日はお昼前まで寝れたのでラッキー♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

お昼は、松来未祐ちゃんとランチ★
色々と話した♪

何気にみゆみゆとは付き合いが長かったり。
アニメの『おとボク』で初共演だったけどー。
( "・ω・゛)


そんなこんなで、一度家に戻り用意して・・・
夜からは『はぴねす情報局』の収録でした♪

最終回の収録といぅ事で・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

名残惜しみつつ、テンション高く収録を終えました!!

はぁ〜。始まりがあれば終わりがあるのです。
なにより皆さんからのたくさんの投稿を全部読むのが
本当に楽しみでした★
(*^o^*)

本当に沢山の投稿ありがとぅございました★
m(__)m


さて!帰って台本読み!
気持ちを切り替えて頑張りますょっ♪



【 今日の写真 】

みゆみゆとランチ中♪
美味しかった〜★
(*´д`*)

2007/08/02(木) ガーリックポテト
今日は今日とてダンスです。

朝まで考えた振り付けを、ダンサーに振り写し★

なかなか「静かに激しぃ感じ」になりました♪


ダンスの後は撮影スタッフさん達と合流し、
PVを撮影するスタジオの下見へー♪

わくわくー。


ぉおおおおぉぉっぉおおおおおおおおおおおおーー!!!

見ただけでテンション上がりまくりっっ★
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

ココで撮るのかぁーと思うとニヤニヤします。

ゆいの思い描くイメージ通りのPVが撮れそぅです!!
(*゜∀゜*)


その後は打ち合わせもかねて、スタッフさん達みんなでお食事★

イメージを伝えたり、機材はどぅとか色々と詰めて話を。
そして、やっぱり『princess』をもぅ1日撮るって事で、
そのタイムスケジュールなどを打ち合わせましたー。

やる事いっぱぃです!
そしてまだまだPV撮影は続きます!!
(×▽×)

また改めて気合いれないとだっ!



【 今日の写真 】

マネージャーのまりちゃんと、
ひたすら「ガーリックポテト」をつまんでました(笑)
美味しぃんだなっコレがっ★
(*´д`*)

2007/08/01(水) 衣装公開★
『princess』の衣装ですー♪

この写真を見てラジオの『裏』での意味がわかったと思います。

そぅ胸(笑)

田舎にいるヤツらを頑張って都会に集めてきました(笑)
(*´д`*)


何かを入れて増やしたワケではないので、
いつでも普通に戻りますけど・・・。
おしり派なゆい的にも折角なんで
これから自然に都会に集まってくれるよぅに
チョット日常から頑張ってみよぅと思います(笑)


明日振り写ししなきゃいけない振りを
作らなきゃいけないので、急いで作りますーっ!!


とりあえず裏のトークで、みなさん
「どんな風になってしまったのか」が気になったと思うので(笑)
裏のトークだけで日記には書きませんと言いましたが・・・
写真をアップしてみましたぉ★

(ノ▽`)

・・・あっ!!!ラジオは表から!!!(笑)


★---------- 後日日記 ----------★

今日は、今度またPVを撮る新曲のダンスの振り付けを
家でしていると、前から接続したかった
有線放送のチューナーが家に届きましたっ★
ヽ( ゜∀゜)ノ

わーぃ!!と思ぃ、早速接続を試みる!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・。


見るために色々とまた別の契約や接続がややこしぃ・・・


(´Д`)


今日の接続は断念(笑)

そんなわけで、いつになることやらー。


そして夕方からはバースデーライブの選曲をするため事務所へー。
あーでもなぃこーでもなぃとみんなで言いつつ、
とりあえずリストアップして見てみる・・・。

・・・ん?結局何曲歌うんだ??


Σ (゜Д゜;)


え!?ちょ・・・!!


・・・・。

ま、いっか。
( "・ω・゛)

頑張ります(笑)



【 今日の写真 】

一応あるの!
でもめんどくさぃだけ!!

某ラジオでも言ったけど、
コレだけは力を入れて言わせてもらぉぅ!!!

「量じゃなぃ!!感度だ!!!」(笑)
(`Д´)o

(↑おっさんか!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.