〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/07/31(火) 何を目標に
今日はアルバムのオリジナル曲を作ってましたー。

あとは色々と打ち合わせしたり・・・
もしかしたら、もぅ1日
『princess』PV撮影するかも・・・??

やっぱりこだわりを表現したり、良ぃモノを作るためには
時間がいるワケですね。


そして今日は息抜きに友達と食事〜。
同じ音楽関連でボーカルやってる人だから、
色々と話が共感できるし話しててわかるしわかってくれるので、
会話が弾んだし良ぃ刺激になりました★
(*゜∀゜*)

その人の歌声好きだから、なんか話聞けて楽しかった。

さてー、色々と作業頑張りますー♪



【 今日の写真 】

前にレコーディングしたスタジオさんにある
社員さんのデスク前に貼ってあったモノ(笑)

モザイクの所には名前が書いてあるんですけど、
コレ・・・なんちゅー目標ですかねぇ(笑)
(ノ▽`)

2007/07/28(土) 今日はー
アテレコお昼からでしたー♪


撮影に向けて最後のお買い物準備。
小物やらなんやらを見たりー。

明日はちかチャンと待ち合わせて、
ダンサーとお揃いの衣装小物とか買わなきゃっ!!


あぁぁー、いっつも結構ギリギリまで物がそろいません。
ヾ(;´▽`A``

にへへ。



【 今日の写真 】

お弁当食べた。

デカかった(笑)

ナスでかいし、玉子焼きとか・・・
切られてなくてまるまる入ってるんですけど・・・。
ヾ(;´▽`A``

2007/07/27(金) キュンキュン視聴
『プリズムアーク』ファンディスクの主題歌と
ED曲が「ぱじゃまソフト」さんのHPで視聴できます♪


主題歌の方は、噂の(笑)榊原初キュンキュン曲を
作詞作曲したと日記に書いていた歌ですょ〜♪
(ぱじゃまさんのサイトに上がっている歌詞と
 あわせて聴いてみてくださいw)
きみきみとのシンクロで超〜お気に入りです★

ED曲は、作詞とボーカルを担当させていただきました★

是非とも視聴してくださいね!


さて!来週『princess』PV撮影!!
それが終われば、とりあえず日記をかくくらいの時間は少しできる〜
( "・ω・゛)


★---------- 後日日記 ----------★

今日は、ゲーム主題歌のレコーディング♪
爽やかで明るい曲でした★
(*゜∀゜*)

歌っていて気持ちよかったですぉー。


そして今日はさくにゃんこと、野川さくらちゃんの振り付け〜。
さくらのライブに向けての振りです♪

今日も可愛ぃ振りをつけましたょ★
(*^o^*)


さくらのライブで見る機会があったら
是非とも見てやってくださいね★



【 今日の写真 】


さくらと〜★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

2007/07/22(日) 癒しの散歩
作業がひと段落したので、日が落ちる前にふらりおでかけ。


近くを通ったので公園で癒されてきました。



ただ座ってぼーっと。
30分くらぃ。





チャージできました★
( "・ω・゛)



【 今日の写真 】

和な庭も癒されますょねー。

2007/07/19(木) こりゃわからんわ
月・木はダンスの日〜★
(´Д`)

チョットづつできあがる衣装もフィッティングしたり、
PV撮影に向けて進んでおりま〜す♪
( ̄ー ̄)ニヤリ


今日も汗だく、湿気が多いし、
ペトペトになるまで頑張りました〜★
(^_^;)


そしてドトールでお持ち帰りして、
タクシーでご飯を食べながら次の現場に移動ー。


レコーディングでございます♪

何のかは・・・はぃっ言えないです(笑)
(-ω-;)

とにかく順調にサクっと終わりました★
(n‘∀‘)η


汗かくと体力消耗しますねー。
仮眠して明日もレコーディングと、
ゲームアテレコのコンボなので頑張ります〜★
( "・ω・゛)



【 今日の写真 】

ドトールと言えば・・・
ちゃんと『LOVE×れでぃお』聴いてる方はわかると思いますが、
ミス・ペスカトーレネタです(笑)

先日マネージャーのまりちゃんと一緒に入ったときに、
ゆいはペスカトーレ、まりちゃんは野菜煮込みの方を注文。



・・・やっぱり見た目は全く違ぃがわかりません。
(´Д`)

2007/07/18(水) 肉の話をすると肉を食べたくなる不思議
『princess』の衣装を作ってもらうべく
日暮里の繊維街に衣装さんと布を選びに〜。
( 。゜Д゜。)/)

そぅ!そこからゆいのプロデュースは始まっているワケです。
布の質感の好みや、踊るので色々と不都合があったりしたりするので
そぅいぅ所から自分で見なければいけないのですょ♪


衣装さんの意見も聞きつつ、だいたい布もパーツも決まりました★


急いで遅めのランチを食べ、
時間がたつのが早く急いで次の現場へ〜!
ヽ(;´Д`)ノ


そして前から始まりました、アニメのアテレコ★
・・・お空は飛べるのかな??(笑)

夜までかかって終了〜。

それからキャストさんと一緒に焼肉いきました。
ギリギリ終電で家に帰り・・・
今日も濃ぃ一日を過ごしましたょ〜♪
(*゜∀゜*)



【 今日の写真 】

台詞で「肉」の話をしてたので、
みんな妙〜に食べたくなって・・・
収録が結構時間かかったので、おなかもすいたし・・・

って事で「焼肉」(笑)


最近夜7時以降食べなぃ減量をしてたんですけど・・・
食べました★

今日は仕方なぃ。


うんうん・・・仕方なぃぉ。(笑)
( ̄ー ̄)

2007/07/17(火) スーパーロボッ!!スーパーロボッ!
今日はDVDに入るスパロボのアニメ収録でしたー。


さすがに人数が多くて、2日に分かれて収録みたいです(笑)
相変わらずめちゃくちゃ豪華でございます★
(*´д`*)

アニメOGでは最後のレオナ、頑張りましたー。

楽しかったー♪♪
ヽ( ゜∀゜)ノ


そして・・・
事務所に行きサイン書き〜★

何に・・・って言ぅのはまだ言えませぬ。
(-ω-;)

とても気を使ぅモノにサインをいっぱいしました〜。
ヾ(;´▽`A``


結構時間かかったのですっかり夜〜。
帰って明日の仕事の事やりまーす♪
明日もアニメ収録でーす★
( "・ω・゛)



【 今日の写真 】

楽しかった現場にて〜★

2007/07/15(日) 黒っっ!!
台風といぅコトで久々に友達と会う約束をしていたのに
危ないよねって事でキャンセル・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも実際そんなでもなく、会えたねって感じ。
(´Д`)


夕方からも別の友達と会う約束していたので、
コチラは台風の雨もやみ、決行〜★
楽しくお喋りしてきましたょ♪


友達と別れたあと、何故か遊び足りなくて(笑)
いろんな人に電話をかけたけどさすがに
もぅ23時くらいだったので誰も捕まらず、
一人でカラオケに入ろぅとしたところで
電話の折り返しでちかチャンからかかってきた。

「ゆいちゃん珍しいじゃんーっ!!!」

って言われ、事情を説明すると

「ゆいちゃんが一人でカラオケとかやめてーっ!!」

って言われ(笑)
一人じゃつまんないって事で家に帰りました。
(´Д`)


本当に珍しぃ現象。
今日〆切の新しぃゲーム主題歌の作詞は、
昨日のうちに終わらせたし・・・
切羽詰った作業はなくて、
なんとな〜く妙な時間ができちゃって・・・。

全くもって珍しぃ現象でした(笑)



【 今日の写真 】

チョコ好き、ビター好きのゆいがコンビニで見つけて買った
『男の・・・』シリーズ(笑)

あまりにも黒くてウケました。

さすがに大きくて、全部は食べれませんでしたけどね(笑)
ヾ(;´▽`A``

2007/07/14(土) 絶対なモノ!!!
今日は美容院に行ったり、
アニメの台本を受け取ったりー。

いつもと違って比較的のんびり過ごせましたょ★
体も結構コキ使っちゃってるんで、少しは休ませてあげないと。


でも雨・・・。
折角のんびり過ごせる時間なのになぁー。

明日は台風らしぃし・・・。
約束してるのにどぅなるんだろ・・・!!
ヽ(`Д´)ノ



【 今日の写真 】

一目ぼれしたヒール★★
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

足首のところの下側にフリルがついてるんです★
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


コレは買わなきゃダメでしょ!!
絶対でしょ!!!!
買わなきゃゆいじゃないっしょ!!!!(笑)

同じく姫同志な友達の分もおそろいで買ってあげました。
送ってあげなきゃー。

2007/07/13(金) ご褒美★
夕方までは、『アニカンR』さんの原稿のイラストを描いたり
台本チェックしたり〜★

そして『すうぃと』アテレコの続き〜。
今日も羽織ちゃんではっちゃけちゃいました♪
(〃∇〃)ノシ

あともぅちょっとで終わりです〜!
最後まで頑張りますっ★



【 今日の写真 】

『はぴねす情報局』で爆弾不発だったので2人共もらったご褒美★

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーー美味しかったっっ!!!
このアイス只者じゃなぃっ!!!
ハッ(゜Д゜〃)

2007/07/12(木) ビデオチェック中
全部の振りが固まってきたので、
通しでビデオを撮りながらチェックしたりー。
( "・ω・゛)

細かいニュアンスまではまだまだだけど
振りは少しずつ・・・まず頭に入ってきて
体も動けるよぅになってきましたー★

汗だくでーす。

スタジオは温度調節がどの部屋も一緒なので
隣の部屋のスタジオの人が寒がりらしく、
冷房入れててもすぐ温度を上げられちゃって
知らない間に熱帯に(笑)

いゃいゃ、暑くなるくらいまで踊ってょ。
隣の方・・・(笑)
(´Д`)


そして、今日もはまじくん〜。
思った以上に楽しぃ★
( ̄ー ̄)ニヘ
早くアテレコも終わり、今日で終了〜。
お疲れ様でした♪
m(__)m


家に帰ったらゲームのEDの作詞の〆切っ!!
なんとか仕上げて提出〜。

今回も一発OKだといいなぁ♪♪
(=゜ω゜)


おーっし明日も頑張るぞぉー。
+.(´∀`*).+



【 今日の写真 】

ちかチャンとひとみチャンがビデオチェック中〜。
その間にパシャリ。

2007/07/11(水) ふぉぉおおぅぅううぁあああぁぁぁぁ!!
本日は、事務所にてラブトラ会議です。

ゆいの仕事スケジュールや撮影関連、
そのた諸々今来ているお仕事以来やイベント関連など・・・
もぅみんなついていけていないので(笑)改めて色々と会議。
( 。゜Д゜。)


もぅね・・・大変な事になっとります!!!
ヽ(;´Д`)ノ

とにかく・・・ゆいはめちゃめちゃ頑張らねばっっ!!!
(`Д´)o

・・・ってコトだけはわかりました(笑)


(´Д`)




そしてっっ!!!

今日は新しく始まるアニメの第一話のアテレコですっ★

ななななんと・・・ゆいが主人公!!
(゜Д゜〃)

ふぉぉおおぉぉあぁぁぁぁ〜っっ!!!
超×100頑張りますっっ!!!


そして監督さんと取材を受けたり、台本にサインを書いたり〜。

なかなか展開があるみたいですょ♪♪

で・・・実は他にも意外な所が決まっていて・・・

うっ・・・コレはカスリも言えなぃっ!!!!


嬉しぃですねぇぇぇ★
気合入りまくりますっ!情報をお待ちくださぃ★
+.(´∀`*).+



【 今日の写真 】

アテレコのスタジオですー。
キャストさん達とは和気藹々とした感じで、
現場も楽しかったです〜♪♪
(*゜∀゜*)

2007/07/10(火) レコーディングですからー
今日は新しくゲームの主題歌のレコーディングでした♪

今回もイイ感じに終了〜。
出来上がりがたのしみですー★
( 。゜Д゜。)/)


そして、『すうぃと』のアテレコ〜。
羽織ちゃんは楽しぃです〜。

・・・オタクですし(笑)
( ̄ー ̄)フフ


今日もみっちり夜までー。
最近忙しすぎて、移動時間(食事も含む)が1時間しかないから
急いで移動しているのでネタに遭遇しませんー。
ダメだなぁぁ。
(ΘдΘ)



【 今日の写真 】

今回のレコーディングでお世話になった
メーカーさんと、曲を作っているManackさん★

2007/07/09(月) 魔法のブラシ?
だんしんー。

練習練習〜ひたすら練習〜★



そして今日は夜から『はぴねす情報局』の収録♪
今回も楽しかったー。


・・・やっぱり喋りすぎー。疲れた(笑)
(ノ▽`)


歌のMIXの確認とか、台本読んだりとか
相変わらず家での作業もいっぱいありますが・・・
有意義に過ごしてまーす♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント書きのお仕事とかイキナリ集中しちゃって・・・
コメントのお仕事だけで何故か6つくらぃ(笑)

絵ぶろぐも描きたぃんだけど描けないぃぃいぃっっ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


とにかく、明日も頑張りますー★



【 今日の写真 】

最近入手した、髪がサラサラになるブラシ。
電池入れて、スイッチオンするとブルブルして
静電気とかを逃がして綺麗にしてくれますー。

ロングヘアーの女の子はオススメですょ★
( ゜∀゜)

2007/07/08(日) 『ソルフェージュオーバーチュア』発売イベント2日目
今日は2店舗で!!
今回も沢山の方が来てくださいましたねーっ★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

今日は皆さんの前で初お披露目になる浴衣姿★
(〃∇〃)

昨日浴衣を家であさっていると、
浴衣が7着でてきたのに一番驚きました(笑)
(ノ▽`)


今日も2回のイベント共、
みなさんとお話できる時間も意外とあり、
楽しかったです★

浴衣を褒めてくださってありがとぅございましたー★
(≧ω≦)

色々と差し入れも、お手紙も頂いて嬉しかったですっ!!
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


家に帰り、作業していたら疲れちゃって
ちょっと仮眠と思って寝ちゃうと・・・



U☆S☆O
ライコネン様が優勝の時に限って見れなぃワナ!!!!
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!

神様のばかぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!



ぅうぅぅ・・・これが『試練』ってものなのね!!

・・・負けなぃんだからっ!!

(↑ダレ?w)


とにもかくにもっ
イベント2日間ありがとぅござぃましたー!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



【 今日の写真 】

浴衣は今年買ったものですー。
襟や袖や裾にフリルつきの、ピンクの薔薇の浴衣〜★

一目ぼれでした♪
(〃∇〃)


もちろん一人で着れるのですょ♪
エッヘン。

そしてね、地味に髪型も朝から頑張りましたょ★

この格好で家から秋葉原、秋葉原から川崎まで移動。



・・・目立ちました(笑)

2007/07/06(金) できるだけオリジナルで。
今日はまず・・・
キングレコードさんでレコーディングと取材です♪

何の・・・かはお楽しみに〜★
( ̄ー ̄)ニヤリ


そして急ぎ次の現場へ〜。
『ぷれい☆ステーショナリー』のアテレコ♪

キャストの皆さんがいるのかと思ったら・・・
一人でした(笑)
残念・・・。

今回のはるみちゃんは、前にもましてはっちゃけてますょ★
(*゜∀゜*)

こちらも詳細はお楽しみに〜★★


そして・・・明日から『ソルフェージュ』のイベントのために、
事務所に直行して夜中までサイン書き。
ぶっ続けで4時間。
APに邪魔されながら頑張って集中しましたー(笑)

できるだけ、そのオリジナルのサインをかいてあげたいので、
今回は一枚一枚「かぐらちゃんのラクガキ入り」です!

全部で350枚くらいサイン書きましたね〜!!

これ描くだけで通常の何倍も時間がかかっちゃいましたが・・・
みんなが喜んでくれるのならばっ★
(`Д´)o

指がおかしくなりそぅでしたが、頑張りましたょ!!!

イベントで手にした方は、是非とも大切にしてやってくださぃね♪
( "・ω・゛)



明日はイベント1日目ですねーーーっ
お待ちしていますー★


服をどぅしょぅか悩み中ー。

ちょっとお嬢様な可愛ぃ服にしょぅかしらん。



普段なかなか着なぃヤツw



【 今日の写真 】

サイン集中CHU〜★
(・`Д・´)

2007/07/05(木) 男って楽しぃ★
今日はいつもの通りダンス〜。
だんだんとできてきてますょー★『princess』♪


そして今日ははまじくんのアテレコでしたー★


「男役」は楽しぃです(笑)
楽しませてただきましたー♪♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


そして終わってから、
別の作品の台詞修正で少しだけ台詞を録りに別スタジオへ〜。

なんだかんだとかなり夜まで働きましたょー。



【 今日の写真 】

はまじくん中〜★
( "・ω・゛)

2007/07/04(水) 可愛すぎてダメだぁ!!
今日も『ののと暮らそ!』の収録でしたー★

アプリケーションってコトで、なんと3D!!

のんさんが3Dでお世話してくれちゃいますっ★
(*゜∀゜*)


その動くののちゃんのアクションを
色々と見させてもらったんですが・・・



・・・ヤバイっっ!!
ハッ(゜Д゜〃)


これは、人間としてヤバイ!!!(笑)


絶対にダメ人間まっしぐらじゃんかっ!!!!


・・・って程の萌ぇ!!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


あかん・・・こりゃノックアウトやゎ・・・。
(´Д`)

(↑誰?w)



そんなワケで・・・もぅ超〜期待っっ★


ゆいもホシィ。


家に戻り、なんだか色んな作品へのコメント書きの依頼が・・・
4つ!?
ハッ(゜Д゜〃)

コメンテーターか!?(笑)


明日ダンスだから、また窓に映して復習もしなきゃだし、
明日のアテレコ台本も続き読まなきゃ!!!

お風呂も沸いたし、入ってからもガゼン働きますょぉ〜★

おふろっヾ(o゜ω゜o)ノ゛おふろっ



【 今日の写真 】

まだ見せれないのでモザイクです(笑)

ののちゃんがあんな事やこんな事・・・


ああああぁぁぁぁあああぁっぁぁぁ萌ユルス!!!!!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

(↑すでにダメ人間(笑))

2007/07/02(月) アザ
今日は朝からダンス〜!!!
『princess』の練習でござぃます★

今日はyuiくんいないから、
ダンサーと3人で今までの所を復習しつつ汗だくに〜。


Bメロがほとんど床にいるので(笑)
ひざつきまくり・・・。

ゆいはスグ内出血するからヤバイ!って思ったんで
先日ひざの衝撃吸収サポートを買って今日持ってきてたんですが、
そのゴムがキツくて・・・(笑)
後半のダンスははずしてやってたんです。
そのゴム部分が内出血になりそぅだったし(笑)

まぁ・・・結果は写真の通りです。
。・゜・(ノД`)・゜・。


普段かばんとかかけてる腕と肩がよく内出血するんですょー。
ちょっと打っただけでもスグ青くなってるしぃいい。

体は丈夫なくせに、肌は弱いみたぃ。
(ノ▽T)

中途半端なんだょ!!!!!
そこも強くあろぅよ!どうせならっっ!!!
(`Д´)o


次までにはサイズ大きめのサポート買います。
じゃないと撮影当日までにアザだらけになってしまぅ・・・。


そして、今日はまた新しぃゲームのアテレコが始まりましたー。
男の子なのに女の子なあの子★
( "・ω・゛)

あは☆
(*゜∀゜*)

がんばってまーす♪



【 今日の写真 】

足だす服は、今着れませんんんんー。



「やんちゃ」かっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.