〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) レアかも?
今日もレコーディングでしたー♪

今日のはデュエット!
キャラとかなら今まで少しあるんですが、
そぅじゃなくて榊原ゆいとして
他のアーティストさんとデュエットでした。


基本的に企画モノのデュエットしかしてぃないのですが、
今回はキャラとしては出演していない作品に主題歌・・・
なので特例ですー。
(=゜ω゜)ノ

デュエットって、自分以外の方の歌が聴けて
妙にテンション上がるんですけど(笑)
歌い方を合わせたりとかがあるんですよねー。
色んな楽しみも制限も出てくるので一気に気持ちが変わります★


今回もイィ歌を頂けて楽しかったです〜♪♪
(*゜∀゜*)

・・・公開をお楽しみにっ★


全然関係ないですけど、
最近目覚ましが「アニメスパロボOG」の
『Break Out』です(笑)

目覚めからありえなぃ熱さで、笑っちゃって起きます(笑)
基本、サビでガマンできなくなって飛び起きて歌ぃます(笑)



【 今日の写真 】

おじゃましたスタジオさんにて〜。
いつも世話になっている所ですー。
デュエットはレアなのかも??

2007/06/29(金) 鳴くまで待とう
今日は工画堂さんの歌のレコーディング♪

全曲歌唱なんで、いっぱいありますからね★
(*゜∀゜*)

今回レコーディングの2曲も、
イイ感じの歌詞が書けて一発OKだったのでウレシスです♪
(≧ω≦)

今日はレコーディング前に取材が入ってまして、
作品や歌のインタビューとか、写真撮ったり・・・と
4〜5社さんくらい来てくださっていました!
(゜Д゜〃)

まだ今日の曲はレコーディングしていないので、
オケをかけてもらって生で歌を歌ったりしました(笑)

またまた記事になるのが楽しみですっ♪
( "・ω・゛)


今日はED曲と、ちほちゃんの曲を録りましたー。
2曲とも、ま〜たまたイィ曲になっちゃってますょぉぉ〜★★
+.(´∀`*).+

工画堂さんのHPで、
主題歌でもあり、ゆいが演じる主人公かぐらちゃんの曲でもある
『Littele wing』と
すくね様の曲『Kaleidoscope』が
少しだけですが視聴できますょ★
( 。゜Д゜。)/)

来週はイベントですしね!
頑張ります〜っ♪
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ



【 今日の写真 】

やっぱり今日も頼む出前は『戦国』(笑)

前回の秀吉から、今回は・・・家康!
内容見ずに名前だけで決めたので、
ふた開けてからこんなおかずだったんだと判明(笑)

×2・・・って
もぅ一人家康がいる!
(`Д´)

2007/06/28(木) ゆいyui
今日はアルバムの新曲
『princess』(←全部小文字で決定!)のダンス1回目!

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


今回、振り付けをお願いしているyuiくんと
海外帰りで黒くなってる(笑)ダンサー2人とで練習〜★

おぉぉおおぉ〜かっちょぇぇぇ〜しせくすぃ〜★
(*´д`*)


まだまだ振りが付いてない部分が多いですけど、
付いた所だけでも、コレはなかなか〜っっ♪

しかもハードだ(笑)

Bメロが・・・!!!
ハッ(゜Д゜〃)


これはちょっと・・・ひざがヤバぃかな(笑)
(-ω-;)

早く全部振りついた状態で踊りたいですねっ♪
(≧ω≦)



そしてたっぷり5時間ダンスの後は、
『LOVE×れでぃお』と『裏』収録〜。

また喋りすぎて疲れた(笑)
相変わらずおもしろぃなぁ・・・。
なんだこのラジオ(笑)
(´Д`)

更新をお楽しみにぃいいぃ〜★



【 今日の写真 】

ゆいとyuiくん。
ややこしぃけど、覚えやすぃ(笑)

なんか変な顔してるけど実際はカッコイィっすよ(笑)

今回、振り付けと出演もお願ぃしていまーす★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

2007/06/27(水) (*゜∀゜*)<キュンっ☆へのこだわり
今日は・・・

ぱじゃまソフトさんから発売される、
『プリズム・アーク』ドラマCDの新曲のMIXを
アレンジャーさん宅でしてましたー★


プリーシアとリッテのデュエット
『ぷりずむっ☆』といぅ曲でござぃます♪

そぅ、先日書いた日記でのきみちゃんとのデュエットは
このコトだったのでっす♪♪
(*゜∀゜*)


自分の作詞作曲なので、今回はMIXも立ち合ぅケースで★

そして何より・・・これは榊原しかわからなぃコトだらけで(笑)


そぅ!!!!

(*゜∀゜*)<キュンっ☆ の位置(笑)


今ぱじゃまさんのHPで歌詞が載っていますが・・・
コレはかなりのこだわりです!!!!

ゆい作詞作曲では初挑戦の「キュンキュンソング」
になったのですが・・・
みなさまご存知のとぉり、
ワタシ、中途半端な事が嫌ぃなんですょ(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

キュンの種類が何種類かあって、
そのキュンのパターンによって顔文字が違ぃます(笑)
そして、すごぃ数のキュンキュン!!!
そしてそして、こだわったのがいくつものキュンキュンが入る
バランスと場所!!!
(*゜∀゜*)


もぅね、これは聴いていただかないと絶対わからなぃです!
( 。゜Д゜。)/)

間奏にはプリーシアとリッテの台詞も入っているのですが、
それも全部考えて・・・
全体的に超〜っイイ感じになってますょっ★


キュンキュンの種類とタイミングを全部覚えてもらって、
ノってもらぃたくって歌詞にも書いてみました♪
チョット難しぃタイミングとあったりしますょ〜(笑)

その方が楽しぃし、燃ぇますからねっ♪
こんなトコでドS発揮!?(笑)
(ノ▽`)

・・・とにかくっっ!!!
このキュンキュンを極めてもらぃたぃっっ★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


なので、コレは絶対「や・み・つ・きっ♪」になる歌なので
ゆいが作るキュンキュンソングはこぅなる!!っていぅこだわりを
楽しみにしていてくださぃねっ★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



【 今日の写真 】

アレンジャーさんとこのワンちゃんの「チョコ」ちゃん♪
前にも日記に載せたんですが、
とにかく動いてブレちゃって可愛くなかったので(笑)

まぁ・・・コレもコレでどぅかと思ぃますけど(笑)
(ノ▽`)

超なつっこくて、
気持ちよさそぅにお腹を向けてくれてました★

なんだ〜この格好〜(笑)
あぁぁぁぁ〜んもぉぉぅうう癒されるぅぅうぅ♪♪
(*´д`*)

2007/06/26(火) いつ届新セカンドOP♪
今日は、PS2『いつか、届く、あの空に。』の
新セカンドOPのレコーディングでした★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

前回PC版での曲は作詞を担当でしたが、
今回は、なななんとっ・・・!
作詞も作曲も担当していますー♪
(*゜∀゜*)


レコーディング終えての感想・・・


ぬぉぉお━━━━━━(゜Д゜〃)━━━━━━ぉぉおおぉっ!!!!!!


って感じに仕上がりましたっっ!!!!(笑)



やっばぃ!!!コレはっっ★
ライブで歌いたぃぃいいぃぃぃぃぃっっっ♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


といぅコトでお楽しみにっ★
ヽ( ゜∀゜)ノ



【 今日の写真 】

レコーディング終了〜♪
おつかれさまでしたん。

2007/06/25(月) 特になんでもないイラスト
今日はずっと作詞作曲したり仮歌録ったりしてましたー。


・・・てか最近、近くで工事やってるんですが・・・
うるさすぎて曲制作に集中できませんっっ!!!!
(`Д´)o

はぁああぁぁ〜・・・この建設工事いつ終わるんだろぅ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


なので、ガゼン夜にはかどっちゃぃます。
あぁぁぁ・・・朝方生活にしたぃと思ってたのになぁぁぁ。


家で仮歌録音する、ちょっと良ぃマイクがホシス。
テキトーなマイクなんで、マイク吹いちゃぅ。
ボフっ!ってなる。

ちょっと考えてみよぅっと。
( "・ω・゛)


今日のランチは最近超〜お気に入りのお店に行ったから、
やっぱりすっごく美味しかった〜。
こぅいぅの癒されるぅぅううぅ★
(*´д`*)



【 今日の写真 】

アテレコの時、全然関係なぃイラスト描いたコトがあったので
なんとなく載せてみます(笑)

もちろんオリジナルです。誰でもないです(笑)
こぅ髪型もいいなぁ〜と思って★
(〃∇〃)

やっぱりイラスト描くの好きです♪
全然趣味の範囲ですけどねー。


ちなみにゆいはセーラー服・リボンは大きめ派です。

2007/06/18(月) はたき
今日は、最後のモーションキャプチャー曲の
実写版参考PV撮影でした♪♪

もちろん今日もジャージ(笑)
作業する人しか見ないからね★
(〃∇〃)


今回の曲は、はたきを使って振り付けました★
(偶然)バトンが回せるので(笑)
はたきをバトンみたいに使って回したり色々〜♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


そんな感じで、色んな感じのカットを撮って終了〜。
残るは今週のモーションキャプチャー本番で、
このお仕事は終了です★
またあの服を着て、玉をつけるのか(笑)
一人は度胸いるなぁぁぁぁ(笑)
(ノ▽T)



そしてその後はラブトラスタッフでランチをして、
ゆいはアテレコへ〜。

今日で某ゲームは最終日。
3時間くらいで終了〜★
(*゜∀゜*)

どんな感じになるでしょうか〜。製品が楽しみです♪♪


帰って色々掃除したりしてましたー。
掃除機のパックがない!!!
物の整理だけして途中で断念・・・。
(;ω;)


そんな感じの一日でしたー。
( "・ω・゛)



【 今日の写真 】

振り付けを歌詞にメモってたり★

はたき・・・接続部分が回すとき丁度指に当たって痛ぃお!
(;´Д⊂

2007/06/17(日) またまた色紙
今日はおとなしく家で作業〜。

作詞作曲してアレンジャーさんから上がってきた曲に
もぅ一人のデュエットの声優さんのために
家で簡単に仮歌を入れたりとか〜。

今日はまったり色紙第二段を描いてました★★
( 。゜Д゜。)/)

とらさんから頼まれている色紙は2枚だったので、
今回は、秋葉原本店さんの1周年記念用♪
( ゜∀゜)

さて、コレで画材達をしまっちゃいます(笑)
次に出してくる時はいつなのか!?(笑)


明日からまた大忙し!!
休みは・・・だいぶないですね〜!
ヽ(;´Д`)ノ

入ってたスケジュールが延びてバラシになった週末だったので
久々にまったり過ごせました★★


F1アメリカGPはライコネン様4位。
むむぅ〜!!!
ヽ(_≧Д≦)ノ〜愛

ハミルトン!あんたの走りと度胸はルーキーじゃないょ!!
( ゜д゜)ポカーン



【 今日の写真 】

ペン入れの状態のと、完成版の色紙です〜★

こちらも、とらのあな秋葉原本店さんで
実物を見てやってくださぃね〜♪
生の方が迫力あると思ぃます★★(笑)
(n‘∀‘)η

2007/06/16(土) すごぃよ!ワンちゃん!
今日はお天気良かったですね〜。

とりあえずお出かけして電車に乗り、
急に何を思い立ったのか、
お台場にある『科学未来館』にイキナリ行って来ました!!!(笑)
(´Д`)


色々説明してくれるおじさんと、
科学の仕組みについて話したり(笑)
体験したり、ロボットに触ったりして地味に楽しんできました♪
(≧ω≦)


せっかくお台場に行ったので、
ゆいの大好きな『ヴィーナスフォート』にお買い物に行ったり★
早く仕事終わらせて良かった〜と思いながら服選んだり
お茶したりしてましたょ〜♪
(*゜∀゜*)


家ではWiiスポーツりました★
テニスとボーリング楽しぃ★
+.(´∀`*).+


でもね・・・右わき腹と背中が筋肉痛になりますね(笑)
ヽ(;´Д`)ノ

そして夜はF1♪
予選はライコネン様は4位スタート・・・。
巻き返しなるかな〜。最近調子が悪いですね。
ゆいが最近忙しすぎて愛が足りないのかも!!(←ないょ)
頑張って!!!ライコネン様!!!
(〃∇〃)



【 今日の写真 】

月に行った人たちが年代別で写真載ってました。

超ダントツ一番に行った人がいて、見てみると・・・


ワンちゃんじゃん!!!!
Σ (゜Д゜;)

すごぃよ!このワンちゃん!!!


そして、続いて見ていくとその8年後・・・見て噴出す!(笑)
サムくんスゴィし、超〜ぉ可愛ぃよ!!(笑)
ヽ( ゜∀゜)ノ

2007/06/14(木) 余裕でゲット(笑)
ダンスの振り付け〜。

モーションキャプチャーの最後の曲の振りをしてました。
今回は、ゆい一人で踊ります。

ふむむぅ時間がないですねぇぇ。
(-ω-;)


なんとかできたんだかできてないんだか(笑)
当日までには完成させれると思います〜♪

今日はお昼前にスタジオに行ったので、
ペスカトーレを余裕でゲット!!!!(笑)
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

堪能しました。

みなさん、影響されて食べてるみたいですね(笑)
美味しぃでょ??
(n‘∀‘)η♪

まだの方は是非★



そして、今日はなんと・・・っ!!
3rdアルバム『Princess』のレコーディング♪♪

アルバムのタイトルと一緒ですー。


MIXまで終わって良ぃ感じですーー♪
超〜ゆい好み★★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

はぁぁ♪早く振り付けて踊りたぃですね〜★


電車などあるはずもなく、タクシーで帰ったんですが・・・
案の定酔ぅ。


だめだぁぁぁ
やっぱりタクシーで30分以上の長距離はだめだぁぁぁぁあぁぁ
( ゜ρ゜ )



【 今日の写真 】

ミス・ペスカトーレ(笑)

今日のはもちろんキュウリは入ってませんでした♪
(ノ▽`)


そして、今日のレコーディングスタジオにて。
今回の曲もアレンジは「はっち」こと幡手さんでーす★
お楽しみにっ★★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


PV撮影のために前髪伸ばしCHUですが、
今まで生きてきて一番っ長ぃです!!!
伸びたなぁぁ〜。

2007/06/13(水) 新しぃアニメ
ゲームのアテレコの続きですー。
今日終わったらあと1回。

結構自由にやらせてもらっていて、
演技の付け方を色々やっていて楽しぃです♪
今日も頑張りました〜。


そして、スタジオ変わって今日は新しぃアニメアテレコ★
(*゜∀゜*)

久々のアニメです♪

が・・・終始高ぃ声で叫びっぱなしだったので・・・
ちょっと声がかすれちゃって・・・。
思うよぅに上手く声が出ませんでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。

監督さんは問題なぃと判断してくれたみたいですが・・・
やっぱり自分的に悔しぃっっ!!!


次回はリベンジだっっ!!!!
(`Д´)o



【 今日の写真 】

今日の現場〜。

アニメは心地良ぃ緊張感があって面白ぃです★
(=゜ω゜)ノ

2007/06/12(火) おしぃ!!
『はぴねす情報局』の収録ですー。


・・・朝早っ!!!!

こんな時間からラジオ録った事ないょ!!!
オォ━━(゜Д゜;)━━━っ!!!!!


テンションあげてこ!!(笑)
ヽ(;´Д`)ノ


今回もお楽しみにー♪♪



そして、今日は・・・PSPゲームのアテレコでした♪
すっごく可愛ぃヒロインで、楽しかったです★
他にも何人か担当しましたょ〜。

RPG系のアテレコもおもしろくて良ぃですね!
技とか、掛け声とか楽しぃです★★

取材もあったりしたので、展開が楽しみです〜♪

詳細はまだ公表できないので、待っててくださぃね★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛



【 今日の写真 】

ラジオでのモノ(笑)

2007/06/11(月) みんなでお祝ぃ★
今日はまずお仕事!

今度歌うゲーム主題歌の打ち合わせでした。
作詞と作曲の方々とディレクションの方、
メーカーさんが集まって、
歌のイメージをゆいが歌いつつ固めていきました。
(=゜ω゜)

今回も可愛く爽やかな歌を歌わせていただけるみたいで、
本番のレコーディングが楽しみです♪♪


そして、今日は・・・


今日しか開けれなかったゆいに、
みんなが予定を合わせてくれた、お友達お祝いの日★★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

一人のお友達が今年冬に結婚が決まり、
もう一人お友達の旦那さんがかなり良ぃマンションを購入っ!!
といぅ事で、仲間達で合同お祝ぃ♪♪

その噂のマンションでパーティでしたょ★

一階にある・・・パーティールームを貸しきって・・・って
・・・贅沢っっ★
(゜Д゜〃)


超〜綺麗な良ぃマンションで、みんなで特上のお寿司を頼み、
お菓子も買いまくり、喋りまくり!!!

仲良し女友達8人で夜まで大盛り上がりでした♪
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ


・・・やっぱ良ぃね★


二人とも、おめでとー!!!♪
(*゜∀゜*)



【 今日の写真 】

お寿司〜。

もちろんサビ抜き(笑)

2007/06/10(日) 久々に90%くらい本気
今日は家で頑張って作業〜♪

その中の一つ、「とらのあな」仙台店さんのオープン記念色紙★

以前にこのサイン色紙をとらさんからお願いされまして、
もぅサイン色紙は飾ってくださっているしな・・・と思い、
「せっかくのお祝い色紙なんで、カラーで描きますよ★」

と言うと、すごく喜んでくださったので・・・♪
ちょっと頑張って描いてみました★
(*゜∀゜*)

久々にクローゼットの奥から画材を出してきましたょ〜(笑)



本気でイラストを描く事ってもぅ何年もなかったので
かけるかどうか心配だったし、
コピックスケッチっていぅマーカーも、
好奇心で買って(笑)何年もたってるのでインクがでるのかどうか
超〜心配でしたけどね(笑)

ヾ(;´▽`A``

画材がそんなに揃ってないので、やりたい事ができなかったり、
使いたぃ色がなかったりで・・・
90%本気くらいで描きました(笑)

色紙は、だいたい4時間くらいで完成〜★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


頑張って描いたから、喜んでくださるといいなー。



【 今日の写真 】

そのイラスト♪

実物は、仙台店さんで見てやってくださぃな★
( "・ω・゛)

2007/06/09(土) 鳴かせてみせよう
アテレコでしたー。

また新しぃ作品のお仕事です。
今までやったことがない系統のキャラで楽しんでます♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

こぅいぅ役って来ないので(笑)
すごく珍しぃですね!


うーん・・・無表情キャラ・ボーっとキャラ。
今までやった中では・・・ほくとちゃんに一番近いけど、
・・・チョ〜ット違ぅかなー。
( "・ω・゛)

でもすっごく可愛ぃキャラです★
頑張ります♪



そんなアテレコが終わってからスタジオ移動して・・・
今日は2曲レコーディング!

ED曲なんですが、同じ歌でバージョン違ぃといぅ
珍しぃ感じのレコーディング♪♪


のどの調子は絶好調〜♪♪★
(*゜∀゜*)


無事今日もお仕事終了しました♪

ほっ。


そんなこんなで朝から夜まで今日も頑張りました〜。
( 。゜Д゜。)/)



【 今日の写真 】


先日レコーディングの時に注文したお弁当。

お弁当屋さんの名前は『戦国』(笑)

ゆいが頼んだのは、「秀吉」です(笑)
みなさんでお弁当分ける時に、

「吉宗の人〜」

「あ、はーい。」

とか

「信長は誰ですか??」

「あ、僕です!」

とか・・・なんかウケた。

2007/06/08(金) 治癒力
ファンのみなさんや友達・お仕事関係者さんからの
励ましもあってか、今日のアテレコ・・・

ロリ声にもかかわらず、ちゃんと声がでました!
5時間で1000ワードの今日のノルマはしっかり達成!!

メーカーさんの「榊原さんで!」と指名してくれたお気持ちに、
答えることができてるといいな??

最後の100ワード位は、
喉を整えながら戦ってましたが、
それはまぁ、台詞そんだけ言ったらいがらっぽくもなるなぁ〜
的なものだったので・・・

完治!とまではいきませんが、
「風邪の喉」ではなくなった気がします。
(´Д`)


今日の夕方までファンの方からの応援メッセージを頂いて
それを読むとすっごく嬉しくて、泣きそうになって・・・

家での作業は後にして、昨夜はとりあえずお薬飲んで寝てたんで
かなりの回復でっす!!!

みなさんにご心配をおかけしました・・・。
お仕事に関してこんなことは初めてだったので、
本当にショックでぇぇ・・・。

励ましのメール・・・本当にありがとぅでした!!
m(__)m


まだ無理はできないので、様子を見ながら頑張ります!!
今日もイラストのお仕事だけやって、寝ちゃいますー。
(≧ω≦)

明日はアテレコ3時間とレコーディング2曲!!
風邪さえ治れば、榊原ゆいとしてのお仕事パワーは
まだまだ〜!!!ってなモンなので♪
(〃∇〃) ☆

後は、昨日おとといとアテレコ途中で切り上げてしまった作品で
これから挽回しないとっ!!
( 。゜Д゜。)/)

がんばるぞ!おー!!



てか自分の「治癒力」恐るべし・・・。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




これが本当の




『治癒×治癒アイドる!』

(≧3≦)-CHU☆



アイドルじゃないけどw ( ̄ー ̄)

みんなからいっぱい元気もらった。
ホントにありがとぅ。



【 今日の写真 】

今日のアテレコです。
超〜可愛ぃ格好のキャラです♪

何の作品かはお楽しみに★

2007/06/07(木) かなり凹んでます・・・
ここ最近ハードスケジュールが続いてて、
ツアー・遠征イベント、毎日アテレコやレコーディングが
朝から夜までみっちり入っているといぅスケジュールの中、
疲労がたまりながらもなんとかやってきてました。

月曜の下見ですんごい咳してたスタッフさんから
風邪がうつっちゃうまでは・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり疲れてた&一番酷使していた喉に影響しちゃって。
体は大丈夫なのに、声だけが・・・
痛くはないけど、役の声作るとハスキーになっちゃう。

アテレコ収録では30分くらいだけ様子見て録って
ディレクターさんが今日はダメだと判断。

別の収録も5時間の収録予定が3時間で切り上げるとか。

今までこんな事なくて・・・情けないな・・・と。
体調が悪くても、仕事だけはうまくやってた。
初めての事でへこんでます。
プロとして恥ずかしい・・・。

でも、負けてられない。
プロなら限られた時間で治さなきゃ。

明日もアテレコ。
明後日もアテレコとレコーディング2曲。
たぶん8月までずっとこんな感じ。

仕事が好き。
もっともっと仕事がしたい。

こんなに毎日朝から夜まで入ってても、
家に帰って制作や台本読みに追われても
やっぱり仕事がしたい。
仕事に追われて疲れるよりも、
仕事ができない事が一番つらい。


だから頑張って早く治したい。



でも今日の後半のお仕事はなんとか声出た。
ちょっとほっとした。



【 今日の写真 】

写真がないのでイラストでー。

2007/06/06(水) 違うらしい
今日は3rdアルバムの衣装を作ってもらうために、
早朝から今回の衣装作ってくれる子と一緒に
御徒町にある繊維街と呼ばれる所に行って来ましたー。


色んな生地があって、ダンスするには・・・とか
見た目的な問題ややわらかさとか・・・。
色々悩んだ末、なんとか決定★

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

初めて衣装を作ってもらうので、超〜楽しみですねー。



・・・っていぅハイテンションも悲しく・・・

その後夕方からあったアテレコでは
声の調子が悪く、アテレコを続行できないとの事で
5時間の予定が30分で中止。

こんなこと初めてで戸惑っています。



ずっと毎日仕事なのに!
どうしよう・・・。


本当に初めてでショックでした。
せっかく指名してくださったお仕事の皆さんには
絶対迷惑はかけられないので、
できるだけ早く治さなきゃ・・・!!



【 今日の写真 】

ゆずさんのイベントで店舗さんの中にあった商品。

スタッフさんに

「わ!!コレ、本当にチーズバーガーの形してるんですかぁ!?★」

ワクワク ((o(゜▽゜○)

と聞いたら、

「・・・ぁ、違います」


といわれたぉ(笑)

(ノ▽`)

2007/06/05(火) すごぃ色!!
今日は・・・アテレコでしたー。


むむむぅ・・・。
5時間の予定が3時間で終了。


そぅなんです。
月曜夜からのどの調子がおかしいんです・・・。


あまり病気とか、のどが痛くなることってないんですけど。
・・・ヤバイかな。



今日はちょっとここんとこ2回続けてのど的に悪い印象なんで、
次回のアテレコで挽回しないとっっ!!!!

結果で出さないと!ですからねー。

(×▽×)



【 今日の写真 】

差し入れにケーキがっ★
(*゜∀゜*)

調子悪かったのに申し訳ないですぅぅぅうう・・・。


その中にすんごぃ色のケーキが!
誰が食べたんだろぅ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.