〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/05/06(日) ライブツアー2007in札幌
盛り上がったぁああああぁぁぁぁあぁぁぁ★

札幌のみなさんのパワーも凄かった♪
最初はライブに慣れていなぃ皆さんも、
徐々にそんな事考えずに、ゆいの歌にノってくれて、
声援がだんだんと大きくなっていきましたね★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

実は初ライブ!って方も多くて、
それでも会場の一体感と盛り上がりは最高だったと思います★
(*゜∀゜*)


セットリストは・・・まだ終わってないので
今回もおあずけ〜♪


とにかく今日も楽しかった!!

途中、ライブハウスの方が曲を一曲とばしちゃって、
その歌の立ち位置についたのに、違う曲が(笑)
ダンサー達とは焦らずそのかかっちゃった曲をこなし、
その後にゆいが
「実は・・・(-ω-;)」

ってな感じで、飛んじゃった歌をかけてもらって歌いました(笑)
なかなかなぃこんなハプニングも
ちょっと楽しかったです★
(ノ▽`)

飛ばしたからって歌わないと・聴かないと損だもんね!!!
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

初めて生ゆいを見るって方が多くて、
踊るのは知っていたけど、「こんなに」踊りながら歌えるとは!!
って感想が多かったです(笑)
そぅなんですょ。
コレ、実際見てみないとわからない所なんです(笑)
本当はもっと踊りますけどねー。
今回、実はステージの床がデコボコだったのですょ。
ちょっと危なかったので、加減してました・・・。
フルパワーじゃなくてごめんなさぃね。

完全版(笑)はぜひ、バースデーライブでご確認くださぃ!!!★
(人´Д`o)+・゜


んでもち日帰り!!
今日でGW終わりですが、みなさんいかがだったでしょぅ??

ゆいはこんなにすごい距離をいっぱい移動して、
イベントもいっぱいして・・・
体はさすがに疲れましたが、色々と満たされました。

まだまだツアーは続く&明日からも変わらず色々と仕事ですけど、
今回のGWはまた新たな活力になりました★
(`+・ω・´)

イベントやライブに参加してくださった皆さんも
ゆいと同じよぅに活力になっていただけてたら嬉しぃです・・・♪



今日は札幌のみなさん!
本当にありがとぅござぃました♪
m(__)m




【 今日の写真 】


今日の衣装〜。
知ってる人は知ってる。
去年の『yuithm☆LOVE×らいぶ』の
アンコールでちょっとだけ着てた、どピンクの衣装♪♪


そして空港で・・・

食べれた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

しかも、大本命のいくら・うに・かにの三色丼!!★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

マジで美味しかったっっ!!!!★★
(;ω;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.