〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/05/20(日) ライブツアー2007in佐賀 そしてファイナルへ・・・
ただいまーーーーっ!!!!
怒涛のライブツアあぁぁああぁぁぁー★

今日の佐賀で無事全て終了しましたっ★


・・・家に帰ってきてスグ日記書いてますが、
ただいま00:30。
うーん・・・やっぱり遠ぃですね!!(笑)

みなさんからの色々な差し入れやお土産や
頂いた大きぃ花束など・・・
指がち切れそぅになりながらも、
みなさんの気持ちを一生懸命持って帰ってきました!!(笑)
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

本当に大変だったけど楽しかった★
また後日日記をちゃんと書きますね!!

明日あさってと地獄で修羅場作業なので、
早く終わったり気分転換に溜まった日記を書こうと思ってます♪



今回のゆいのツアーに来てくださったみなさん!!
本当に×100ありがとぅございました★
m(__)m


感想とかあればBBS、もしくはメールorぉ手紙でも下さぃ★
まってます!!



★---------- 後日日記 ----------★

ツアーの感想は新しく始まる『にゃん通』にでも書こうかと♪


とにかく、今回のツアーは本当に温かいみなさんのおかげで
全て乗り切れました!!!

会場で色紙も書いてくださったり、
ダンサーへの色紙まで!!!
もぅね、2人が
「ダンサーしてて色紙なんてもらうの初めて!!」って
超〜っっ喜んでましたょ★
(*⌒ー⌒)

もちろん、帰りの飛行機や電車で
ゆいもじっくり読ませていただきました♪
沢山の気持ちのこもったメッセージ、ありがとぅございました★
(≧ω≦)

皆さんの心に
ゆいのLove♪songは届いたでしょぅか??★

これからもよろしくお願ぃします!!!!
m(__)m


【 今日の写真 】

今日の衣装は、去年のバースデーライブの最後に着た
スパンコールの衣装でした♪
ゆいはプラス、黒のチュチュはいてましたょ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.