〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/05/01(火) ただいまー
怒涛の連続2日間・・・
参加されたみなさんっ!お疲れ様でした★
来てくれてありがとぅね!!!♪

(*´Д`)ε`*)‐CHUっCHUっ♪


ご当地モノを何にも食べることができなかったので、
ライブでどなたかが教えてくれた
「むらすずめ」と「きびだんご」だけは、
お土産屋さんでゲットして持ち帰りましたっ!(笑)



今日は激しいダンスで首が筋肉痛だったので、
体の疲れを取りつつ
イベントやライブの復習をしつつ、
どうぶつの森で貯金を貯めつつ(笑)
アルバムの準備をチラホラしつつ・・・。

昨日の朝からろくに食べてなかったので、
夜中に豚丼を食べに松屋に行くと、
愚痴ってるサラリーマンのおじさんが。

「松屋のお店によってカレーの味が違うけど、何なの??」

とか

「カルビが一時期小さくなってさ〜食うの辞めたんだけど
 最近はまた大きさ戻った??」

「なんか裏切られた感じだよなー。」

と、店員さんに話しかけてました。


・・・どんだけ松屋中心の食生活なんだ(笑)


後は、携帯で喋りながら牛丼を注文する青年。

「だからー、お前の事が一番大事だって!」


・・・ゆいが彼女だったら、携帯の向こうで

「牛飯一丁〜」

って聞こえながらのその言葉は
絶対に信じられません(笑)


今日の松屋面白かった。



【 今日の写真 】

昨日の帰りの新幹線。

みんなが差し入れで持ってきてくれた「ジャガビー」。

差し入れ+ライブ前のAPからの差し入れ+自分で持ってきてたもの

凄いことになりすぎたので、
岡山のライブハウスのスタッフさん達に
「ジャガビー」の美味しさを広めるべく、
一人一人にあげました(笑)

食べた瞬間

「わ!!うめぇっっ!!!」

って言ってくれ、みなさん一人一つスグに平らげてました。

ダンサーのちかちゃんのご両親が、ライブに来てくれていて
ちかパパにもお渡し。
ボリボリ食べてました(笑)

これでまた広まったな・・・。
( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日の晩御飯は、新幹線でジャガビーだったゆいでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.