〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) ライブツアー2007in岡山
いぃ天気だーーーーーーーーー★★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

朝から実家の厚ぃもてなしを受けつつ(笑)
家を後にし、ホテルに泊まっていたAP・プンテと合流。
一同新幹線で岡山へ〜♪

久々のキャパ150人くらいのライブハウス!!
昔これくらいでライブをしてたなぁ〜♪と
懐かしくて色々思い出しましたょ〜。
(×▽×)

そしてリハをして、メイクをしながら本番を待つことに★

本番は・・・

・・・みんな近っっ!!!!
おゎ━━(゜Д゜;)━━━っ!!!!!

途中飲み物を飲みにステージの端に行った時にも
お客さんが
「・・・近っ!!!(゜Д゜〃)」
って思わず言っちゃぅくらい(笑)

近すぎてスペースがなくてあんまり踊れませんでしたが(笑)
会場はすごぃ熱気で、ゆいもみんなも汗だく!!!
ヽ(;´Д`)ノ

みんな凄かった〜♪
あれだけ連続で出ずっぱりでライブした事がないので、
ちょっとヤバかったけど・・・最後まで乗り切れましたっっ★★
(ノ▽`)

会話でゆいはずっと「ジャガビー」って言ってるつもりだったのに
「じゃがりこ」って言ってたらしく、
お客さんからツッコミが(笑)

ステージ終わってからもスタッフに
「ジャガビー」って言ってたつもりなのに、
やっぱり「じゃがりこ」って言ってて・・・。

みんなから「さすが超人のゆいにゃんでもキちゃってる」と
すごく心配されちゃいました・・・。

初の2日間連続・過酷なライブで、
さすがに、ゆいもキてるなぁぁ〜と思いました。
ヾ(;´▽`A``

意識もうろぅですいません。

コレを乗り切ったので後のライブもがっつり頑張りますっ★★

岡山のみんな・ライブハウスのみなさん
ありがとぅございました〜♪♪
m(__)m


詳しいセットリストなどは、ツアーが全部終わったら書きますね★
開催地ごとにアンケートとって上位だった曲を、
少しずつ組み込んでいるのでちょ〜っと違ってたりしてますょ♪
(=゜ω゜)ノ



【 今日の写真 】

居酒屋か!!!

ライブ終了後に楽屋で撮った写真です〜★
ミニー・ミッキー風★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ツアーの衣装全部違うんで、楽しみにしていてくださぃね♪

ライブハウスの方に
「これだけお客さん入る事って、そうそうないです!」
と言っていただいたくらい、ギュウギュウになっちゃいましたが
みなさん本当にお疲れ様でした★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.