〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/29(日) 新しいお風呂と鳥ちゃん★
昨日の夜から新しい女の子スタッフの「まりち」を
ゆい以外の人には居心地の微妙なゆい邸に泊め、
(始発事情でね・・・(笑))
適度に寝て起床★
(=゜ω゜)

始発に乗っていざ大阪へ!!!

到着ぼちぼちでリハを軽く・・・♪
全部やるとさすがに疲れちゃぃますからね(笑)
ヾ(;´▽`A``

今回のドリパは大阪では初のダンサーつき!!!★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ
今までちゃんとしたゆいのダンスパフォーマンスを
見たことがない方が多いと思って、
ツアーでダンサー達が来てるってのもあり・・・
本当にいい機会でした♪♪

前回では一人なりに動いてましたが・・・
あれは動いているうちには入りませんから(笑)
(ノ▽`)

リハも終わり、今回はラブトラが初出展といぅことで!
ブースの用意で家の事務所はてんやわんや!!
そして、プンテの致命的なミスにより、
ダンサー達もリハのままのジャージ姿&ノーメイクで
手伝わされる始末・・・。

ドリパ開始に間に合ってよかった・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆいは控え室で一人ポツン・・・と
工画堂さんのサイン会まで待つことに・・・。

10分前になっても誰も呼びに来なぃ(笑)といぅことは、
テンパってるんだなぁぁぁと思い、
一人で、てくてくラブトラブースへ(笑)

APに「あれ!?なんでゆいにゃんココにいんだ?」

って言われちゃいました(笑)


「あのー・・・あと5分でお隣の工画堂さんで・・・(^_^;)」

・・・みたいな(笑)


そして工画堂さんのサイン会!!★
こんな立派な色紙にサインするとは!!
ハッ(゜Д゜〃)

すごぃ〜♪♪自分が欲しぃ。

少しトークをした後、サイン会させていただきました。
100人限定、みなさん来て下さってありがとぅございました♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
サイン中、ずっとドリパの新曲が聞こえてきてた上に
ステージでいきなりその歌が大音量で流れたので、
ビックリして歌いにいかなきゃいけないのか!と焦ると、
ステージが始まる時間に司会の方がトークする
BGMとして使われてたみたいです(笑)
・・・ちょっとビックリしました。
(´Д`)

みなさんと少しずつでもお話できて嬉しかったです♪♪
あざーしたっ★



そして、ステージ!!!
今回はダンサーと共に白黒メイドで参上っっ!!
(・∀・)★

・・・写真撮るの忘れました。忙しすぎて(笑)
ごめんなさぃ・・・。


アンコール含め11曲★

楽しんでもらえたかな??

大阪でも、本来のダンスありな自分のパフォーマンスを
皆さんにお見せできたことが一番良かったですね★
あれだけ激しく踊りながら歌うといぅのが、
やっぱりゆいのスタイルなので♪♪
(*^o^*)

感想を見ると、感動してもらえたみたいなので
すっごーーーーーーーーく嬉しかったです★★
バースデーライブなどはもっと凄いので、
コレを見て病みつきになりそぅでしたら・・・ぜひ♪(笑)
(*゜∀゜*)

ステージを見ていた方々の数・・・想定1500人程★
ステージからは後の方まで顔だらけで(笑)
ダンサーと一緒に超〜っっテンション上がってましたょ♪
最後まですっごく楽しぃイベントでした♪
大阪のみんな、また行く機会があったら見に来てくださぃね★
まってます♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



【 今日の写真 】

明日の岡山のためにゆいの実家に泊まりました。
ゆい・ちか・ひとみ・まりちで。

そして・・・噂のニューお風呂場!!!!
ななんと!!お風呂場の中だけかと思ったら・・・
洗面所までリニューアルしてた!!!(笑)
おぃっ( ゜д゜)

ほんのりピンクで、ゆい邸に持って帰りたいくらい
可愛ぃ〜お風呂場でした★
( "・ω・゛)

そして、家の鳥ちゃん達は結構死んでしまっていて・・・
3羽しかいなくなっちゃってました・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
前に日記に載せたタイガーちゃんも、11年生きてるので
ちょっと調子悪ぃみたいだったけど、
みんなの肩に乗って可愛がってもらってました〜♪

その中でニューフェイスの元気ちゃん。
ゆいは見るの初めてでした★
ちゃんと肩に乗ってきて可愛かった〜っっ♪♪
(n‘∀‘)η♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.