〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/02(月) こんなに書きづらい日記は初めて・・・
最初に言っておきます。
ゆいは、本当はハッキリ言って「嘘」が超〜苦手です。

でもね・・・



実際こんなに騙されてる人がいるとゎっっ!!!!??



結婚??( ゜д゜)






・・・・・・する予定はありません!!!(笑)




ごめんなさぃごめんなさぃ!!
嘘だとわかると思ったんですが!!!
ファンの方々はピュアだっっ!!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

事務所にお祝いメールが多数!!!
あぁああぁぁぁぁああぁぁあああぁぁぁぁああぁぁぁ
もぅモノスゴク罪悪感〜・・・!!!
(ノДT)


本当にごめんなさいね!

うちのスタッフにも騙されたピュアな方がwww
今までジャケットなどを撮り続けてくれてる
フォトグラファーのスタッフから

「ぱーんぱかぱーーーーん!!!ぱーんぱかぱーーーん!!」

と、おめでとうメールが(笑)


「今日は何月何日だ??(笑)」
と返信したら、超〜っっ悔しがってました(笑)

それがあまりにも悔しかったのか、
その事を何にも知らないでチケット作業していた
うちのプンテに撮影スタッフからの罠が!!!

「これからお祝い持って行こうとおもってるんですけど!」

といぅ言葉に焦り、

「APさん!どうしましょう!!」


AP「釣られてんじゃねーよバカ」


と・・・・




みんな・・・




落ち着いて。






でも、エイプリルフールの嘘だとしても、
「おめでとうございます!結婚してももちろん応援してます!!」

と事務所にメールを送ってくれたり、
BBSに書き込んでくれるのは
本当に×100涙がでそうになるくらいとても嬉しかったです★★
それが沢山の方でもぅ感動。


・・・アレ??
それは、「嘘」じゃないですよね???(笑)
ヾ(;´▽`A``


もし将来、結婚する事になったら・・・

絶対4月1日には報告しません!!!!(笑)

でも本当に結婚する時には
ちゃんとみなさんに報告しよぅと思っていますょ〜★




2日に更新された(笑)ラジオを聴いてお分かりの通り・・・
姓名判断は「晩婚」です(笑)

いゃ、ずっと19だから晩婚もなにも・・・ねぇ・・・(笑)


温かいファンの方々、騙してしまってごめんなさぃね。
でも、本当にありがとぅ。
その気持ち、凄く嬉しかった。


これからもお仕事バリバリ頑張りますから〜っ!!!
応援してくださぃね♪♪
( "・ω・゛)


はぁああぁあっぁあぁあぁぁ〜スッキリした!!!!
早く「嘘だよー」って言いたかった!!!
苦しかったああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁーーーーー!!!!
(TДT)

ラジオお題
「今までについた大きな嘘」


完全に「集金事件」より大きぃ嘘になってしまった・・・。



【 今日の写真 】

1日限りのラジオ最終回告知も結婚日記も・・・
エイプリルフールのお詫びに、ゆいのパジャマ姿を・・・。

ぃゃ・・・お詫びにならなぃな、コレ(笑)
(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.