〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/03(土) なんとか揃ぅ
今日一日は、今回の衣装調達をしてましたー。

おおよそは揃ってたんですけど・・・
細かぃ所はまだ揃ってなくて、撮影まで今日しか時間が取れないので
もぅ必死で探しましたょ〜!!
ヽ(;´Д`)ノ


ブーツは全然見つからなくて・・・
今回ダンスが激しぃんで、やっぱり踊りやすさ重視だったんですょー。
それが今回のコンセプトの色で踊りやすぃモノが
なかなか見つからなくて〜っっ
。・゜・(ノД`)・゜・。

やっとこさ思ったモノを見つけて、靴屋さんに聞くと・・・

「このサイズでの在庫が湘南店と銀座店に
 1足づつしかありません!」

って言われて。
自分で行くのは仕事もあるし、流石に無理!って事で、
なんとか特急で取り寄せてもらって今日取りに行きました〜!
(´Д`)

やっぱり毎回3人分の衣装探しは大変です。
ギリギリだけど揃ってホッとしましたー。
あ・・・
まだもぅ一日分の一人で撮る方の衣装関連が揃ってなかったり、
自分で小物を少し作らなきゃいけなかったりー。
ヾ(;´▽`A``
でもね自分の作品だから誰に任せる事ができない所なのでー。
いつも足が棒になりながらPVで使う衣装や小物、
家ではコンセプトに合うスタジオを見つけたりとか、
PVの雰囲気を考えたり資料を集めたり・・・と
CDリリースでPVを撮る度にいっきに色々な時間が必要になります。

でもコレが楽しかったり、PV出来上がった時に
「作ったーーー!!」って感じるんですょね★
(*゜∀゜*)

さて、今回はちょっとワイルドなPV・・・。
どぅなる事やら〜。


ひな祭りとかそんなの完璧に忘れてたね・・・(笑)



【 今日の写真 】

戦利品。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.