〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/01(木) ウッディー
朝から出かけて衣装探し〜。
やっと見つけた!
(*゜∀゜*)

・・・がしかし!取り寄せだー!!
なんとか撮影までには間に合いそぅ・・・ホッ。
(´ω`)


そして撮影前ラストのダンス練習〜。
角度とかタイミングとか細かい所をチェック★
揃ってる分の衣装を着て雰囲気を見ながら踊ったりしましたょ♪

うんうん、なかなか衣装カッコヨス★
( "・ω・゛)


そして、夜は『瑞穂坂学園校内放送』ラストの収録にGo★
最後もゲストさんが来てくれました!
もちろん・・・あの人が(笑)
( ´,_ゝ`)

この日記いつも見てるみたいなんで
あんまり悪いコト書かないでおこーっと(笑)
(ノ▽`)

最後なんてなんだかなごりおしぃですが・・・
最終回放送をお楽しみに!!


収録が終わったら、さくらのバースデーライブに駆けつけ!
1時間くらいは見れた・・・かな!?
ヾ(;´▽`A``
隣には会うといつも気さくに話してくださる
影山さんが座ってらっしゃいました★
暗かった&途中入場&すぐまたお仕事で出ちゃったので
あまりいろんな方と挨拶はできませんでしたけどねー。

いやぁバースデーライブは普通のライブとまた一味違って、
感極まるものなんですょねー★★
。・゜・(ノД`)・゜・。

『君色パレット』のサビでは会場の皆さんも
さくらと一緒に振りをしているのが2階から見えて・・・
振り付けしたゆいとしては、そこら辺も感動でした♪♪
おめでとーさくら!

さくらも可愛かったしたっぷり満足して次のお仕事へ〜。
ヽ(;´Д`)ノ


打ち合わせなどが超色々あって今日は終了〜。
えー、帰ったら朝4時でしたー。
(´Д`)
明日はお仕事夕方からだから助かった!
(_≧Д≦)


ラジオ更新でーす!
ツアー情報もありますょ!!★

なんかのどの調子悪かったっぽぃ(笑)
声がガナリ声になってる。



【 今日の写真 】

買い物途中でみつけた、木のキーボード。
こぅいぅのをインテリアに合わせてサラリと使ってる男子がいたら、
・・・ちょっとイィって思っちゃぅかも〜(笑)
( ´ρ` )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.