〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/02/20(火) なんだコイツらは(笑)
シーツが気持ちよくて、
調子こいて13時間寝ちゃいました。

Ag・・・恐ろしい子!!(゜Д゜;)


今日はスパロボアテレコでしたー。
もぅ今週放送くらいからを皮切りに、毎週出てますょ〜♪

来週の21話は・・・
ドキドキドキドキドキ土器土岐怒気・・・(゜Д゜〃)

お楽しみに〜。(本人楽しめるかな・・・)


家に帰ってからは取材記事の文章チェックしたり、
仕事のスケジュールの交通整理をしたり・・・。

ちゃんとスケジュール立てないと、
外での仕事アテレコやレコーディング、ライブやイベントのバランス、
それらの準備(台本読みや曲制作、ダンスレッスンとか)の
時間の確保とか・・・。

「コレはこれくらいの時間でできるから・・・」と、
夏までのスケジュールを組み立ててました。
(´Д`)

もちろん見えてる所しか結果として見えないわけですけど、
『準備』って結構時間が必要なんですょねー。
『準備』なしでちゃんとした結果は出せませんからね!
(ΘдΘ)

その準備に費やす時間、
今の自分の活動の仕方やお仕事のオファーの数を見て、
どれだけの時間で効率良くまわせるかってのは
もぅ自分しかわかんないんですょね〜。

「コレ以上この週は無理っっ!!ヽ(`Д´)ノ」
って思ったらマネージャーに
「この週はもぅいっぱいいっぱい!!」って
自分で計って伝えないといけないのでー。

一週間、外での仕事が1件だけだったとしても
制作の仕事・・・たとえば曲を3曲作らなきゃいけない状況だったら、
結構いっぱいいっぱいな訳で。

ゲームのアテレコは、台本読む時間が結構かかるので
そこまでの時間は取れないから、
短時間で聴いてすぐ覚えれる歌のレコーディングなら
この週に入れる事は可能・・・とか
自分按配があるのですょね〜。

ま、その按配が結構無茶しても回せる人なんで
周りが見て「え!?」って思う詰めつめ感でも、
ゆいの中ではギリセーフだったり(笑)

ゲームアテレコの場合は特に、
シナリオさんの状況とかによって、
アテレコ予定時期がずれたりするので
本決定するまではそれなりに気をつけなきゃいけないんですけどね。
(´Д`)


そんなこんなで、このスケジュール交通整理が
けっこー重要だったりします。

商品のリリース時期とかも考えたりしてます♪
ファンのみなさんの事を考えて、自分で操作できる発売商品は、
できるだけ重なり過ぎないよぅにと心がけているんですけどね。
そぅもいかない時もあったりー・・・。
(;´Д`)

なので、もしも!色々重なったりした場合は、
最善を考えたけど、色んな事情でそぅもいかなかったんだな〜。
と思ってやってくださぃね・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。



あ!前から超〜気になってハマってる曲があって、
今日CD買ってきました〜★★
その曲に今日はずっと癒されています〜。
(癒しって音楽じゃないけど(笑))

My Chemical Romanceの
『WELCOME TO THE BLACK PARADE』★

1stシングルタイトルかな?♪
CMで流れたりしているので知ってる人もいると思いますけど★
(*゜∀゜*)


リズムがよくなってからの流れとメロディが超スキ!!★
サビ超イィ★ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

てか、ドラムがすごぃ!!!★
(゜Д゜〃)


今日はずっとヘビロテです★
こぅいぅ曲も好きなんです。



【 今日の写真 】

こないだのイベント終わってから楽屋で、
APと『どう森』の通信をした時のショット。

インディアン(只今インディアン月間中(笑))に、
訪問してきたガスマスクの人。


なんだコイツら(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.