〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/22(月) まじガクブル
今日、次のスパロボの収録台本いただきましたが・・・


レオナの台詞・・・多っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドギャ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン!!!


今まで2言とかそんな感じだったのに、イキナリっっ!!!??
嬉しぃけど!緊張っ!
緊張だけど!嬉しぃ!!
ヽ(;´Д`)ノ

2クール目は、なななんとEDにレオナの絵が出てますしね!
みなさん!毎週お見逃しなく!


はぁはぁはぁ・・・

(;゜∀゜)=3ハァハァ


ヤバー
なんか今まで生きてきた中で、
3本の指に入るくらいの緊張かもーーっっ!!!

(基本的に緊張する事ない人なのだけど・・・)

わーっ超〜ドギマギ!(゜ρ゜ )

2007/01/20(土) アテレコ
今日は久しぶりにゲームアテレコですー。
今年初かな♪

ちゅちゅあいどる〜。

さーて・・・長い戦いになりそうですょ!(台詞数が・・・!)


オラワクワクシテキタゾ!
(゜∀゜)


まだ今日のノルマ分読めてないんで、
これから夕方までがっつり読んで、夜までアテレコ!
今日はずっと台本とにらめっこしてます★


昨日アニメ『はぴねす!』打ち上げで、はしゃぎすぎた!
帰りのタクシーは気持ち悪ぃです、やっぱり・・・。
車よわー(;ω;)

では〜。
(*゜ー゜)ノシ

2007/01/18(木) 納豆が・・・!!!
今日はダンスしてました〜。

朝からお引越しの家のお金入れに行ったりと
結構バタバタしながら・・・(ノДT)

決まりそうですょ!夜景のキレイな新居★
ヽ(´ω`)ノ


そんなこんなで今日は『FarAway』の振り付け完成〜★★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

あとは固めて・・・ってコレが時間かかるんですけど(笑)
(ノ▽`)


撮影は2月初旬〜中旬!
それまでにこのやたら激しぃ振りを体に叩き込みます!!
(`Д´)o


たっぷり踊った後は、家に帰ってメルマガ仕上げたり、
取材のチェックしたり・・・。
台本も読まなきゃいけないので、過去の日記は一気にではなく
最新の日記を書きつつ、過去のも消化していく感じにしまーす。
ヾ(;´▽`A``

じゃないといつまでたってもぉー・・・


ゎっ!もぅ4時だ!
Σ (゜Д゜;)


・・・ん??・・・こっ・・・この感覚・・・!!
!Σ(゜∀゜)

おっ!!良ぃ感じにお仕事生活に戻ってきたかも〜★(笑)
( ̄ー ̄)


明日は台本読んで美容院に行って、
『はぴねす!』の打ち上げなので楽しんできます〜★
(人´Д`o)+・゜



【 今日の写真 】

ゆいが大好きな納豆の中で、最近ハマってる納豆★

左が卵入りでトロミのあるタレ★
右がコラーゲン入り★

この2つにハマってていつも買っている・・・のだが!!!!


夜スーパーに行くと・・・
何故かごっそり納豆の売り場だけガラーーーーンと商品がない!!!
ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン !!!


なんだナンダっっ!!!??


店員さんに、

ゆ「あの・・・納豆ってないんですか??」

って聞くと

店「あー・・・出てる物がなければないですねぇ。」

ゆ「もしかして・・・『納豆一揆』とかあったんですかね??」

店「TVで納豆がとり上げられたみたいですね。」



サラリと返した店員さん。


アンタ・・・只者じゃないな。

2007/01/16(火) メルマガは〜
今月は20日発行予定ですー。


よろしくです〜★
久々のアテレコ行って来ます!!
so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!


日記かかなきゃっ!
休みボケでなんだか時間が上手く回らなぃっ!

2007/01/12(金) おとボクDVD第1巻には・・・
『Again』のPVが入っているはず!!!!



見てやってくださぃっっ♪♪
(・∀・)


・・・と思ったら4巻らしぃ(ァレ?

1巻も買ってくださぃ(笑)


分厚い台本が届いて・・・やる事いっきにいっぱいになりました!
(ノ▽`)

2007/01/09(火) ふぃー
日曜書くって言っといて、今日になってしまいましたー。
今日の深夜モリモリかきますー。


あーやっぱり今年も、夜型生活なのか・・・。
(ノ▽`)



12月は全部終了〜。
1月もちょっと書き始めたけど限界が・・・(笑)
明日書きまちw

2007/01/04(木) 年始の大掃除ww
クローゼットの一斉整理をしようと思ったんですが・・・



もう・・・

大惨事で・・・!!!
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!


居場所がないお!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




えとー・・・日記は日曜に一気にいきまーす!(笑)
何気にやる事(家や事務所の事とか)があって大変です!

最近お仕事してません(笑)


いゃ、タイトルは色々といただいているんですけど、
もしかしたら超一気にこれらのスケジュール達が
重なりそぅな予感満載・・・。
(((( ;゜Д゜)))

今、暇なのにー!!!

ま、その間に色々といつもできない事をやってるワケですけどね★
(´Д`)


なななんと、もうスグ引越しする事も決まって・・・
大きいお家になる予定だしっ!
そのための一回整理をしてるって言うか、
なんとなく荷造りがスムーズに行くように今のうちに少しでもねー。

『どうぶつの森』も大きい家に早くしたい!!(笑)
(↑今頃ハマってる人(遅!))

服や敷物のデザインを作る、ドット打ちの作業が一番楽しぃ★
いつの間にか村の住人全員が、
ゆいのデザインした服を着てたときは
なんかとてつもなく嬉しかった・・・。
(*´д`*)

寝る前にコツコツデザインしてます♪


そして今日は仕事始め!
まずは次のシングルPV撮影のためのダンス練習〜。
今日は一人で自主練してました。
今回は超ハードなので、練習して体に叩き込まないと!


はぃ〜新年のゆいはこんな感じでございます★


では、また改めて〜★
(*゜ー゜)ノシ



【 今日の写真 】

ダンスだけだったんで
あんまメイクしてない&汗かいた後の写真で
申し訳ないですが・・・(笑)

今年も超〜っよろしくお願いしまーす★
m(__)m

2007/01/03(水) どうぶつの森(ダメ)生活日記1
今、ハマっているもの。


DS『どうぶつの森』。


コレはいかん・・・。
たまごっちとかの類と同じ匂いがする・・・。


−−−−−−−−−−


今日はペンギンのオーロラちゃんに、
仲良しの2人だけの挨拶の言葉を決めてくれと言われた。


だから、ゆいなりに一生懸命考えてみた。


オーロラちゃん
恥ずかしながらも気に入ってくれたみたいで嬉しい!


・・・。























【 今日の写真 】


後悔はしていない。

2007/01/01(月) ぁけぉめ!!!!
とりあえずもぅ理屈抜きで(笑)
今年も超〜ガンガン頑張りますんで、
2007年も!応援よろしくおねがいしますー★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


さて、0時の鐘の前に夜型人間の会が集まり(笑)
今年は靖国神社に初詣っ★
ヾ(o ・∀・)ノ

一人DSを持ち歩き、

「あ!どうぶつの森でカウントダウンイベントあるから、
 5分前になったら教えて!!」

という言葉もむなしく
たまたまタイムキーパーの友達の時計が狂っていたため
慌ててつけた頃には、もぅ花火が上がっていた・・・。

カウントダウンの瞬間を楽しみにしてたのにぃぃいいいぃぃ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

(↑どうぶつの森中心のダメ生活進行中(笑))


靖国神社は深夜でもかなりの人で、
お賽銭箱までかなり並びましたょー。
ひーヽ(;´Д`)ノ

そして一番前の一番真ん中辺りをゲット!!
100円ごときでかなり欲張ったお願い事沢山して(笑)
あとは、来る時に我慢をしつつ通り過ぎてきた屋台を満喫〜★★

ハニーカステラ焼き美味しかった!!!
(*゜∀゜*)

りんご飴で舌が真っ赤に(笑)

十分楽しんでほぼオール状態で帰りましたょ〜♪

(〃∇〃)


そして・・・2時間しか寝ずに、今年人生初となる福袋に挑戦!★
朝から並んで買いましたょっ★
(ノ▽`)

そりゃぁもぅ人混みに流されそぅになりながらね(笑)
お目当てのLIZ LISAの福袋!
中身はどーでもいい!(笑)
それについてくるボストンバッグと、キャリーバックが欲しぃのっ★
ヽ(`Д´)ノ

見事押しつぶされそうになりながらも余裕でゲット!

その後、第二希望と第三希望のお店の福袋は、
並ぶことなくすんなり購入〜♪

めちゃくちゃ大きくて、すんごい荷物になっちゃって大変でした〜(笑)


帰って開けてみると・・・以外に使えそうな服がほとんどで、
計算したら7倍くらいの物が中に詰まっていて超〜満足★
初の福袋は大勝利をおさめました★
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)



さてと・・・今年も良ぃ年になりますよぅに〜★★

(  ̄人 ̄)パンパン



【 今日の写真 】

前に行くまでまだまだな時に撮った写真と、
屋台に並んでた超着色料全開なチョコバナナ(笑)

そ・し・て〜
年の初めは、やっぱり馬刺よねっ!!
って事で二人前。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

(猪年だけど(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.