〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/07(木) メロン惨劇
今日はダンスに、CDジャケ打ち合わせに、打ち上げに・・・
夜まで色々です。
明日からまた新しくアニメアテレコも始まるから
Vもらって夜中練習しなきゃ!
APは相変わらず『石』出ないって言ってるし・・・

あ、関係ないか(笑)


えーと・・・とにかく行ってきますー(*゜ー゜)ノシ


100万ヒットアクセスありがとぅー★



★---------- 後日日記 ----------★


今日は、朝から収録がありましたー。
うーーん朝からロリ声はキツイです(笑)
(ノ▽`)


それからダンスィンー。
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ


予定的にゆいがダンススタジオから出る時間がなかったので、
今度出るCDのジャケットのデザインの確認で
スタッフさんやデザイナーさんがわざわざ来てくださいました。
すみませんんん〜ありがとぅございます!
m(__)m

しかも、そのジャケがすんごぃ素敵でした!
早く発売されないかなー(気が早ぃw)


そしてそして、今日のメイン〜!!!(?)
『はぴりら』の打ち上げでございました★★
(*゜∀゜*)

ダンスだったので遅れての参加だったんですけど、
スゴイいっぱいスタッフさんや、メインキャストの皆さんがいて
ワイワイキャイキャイしてきましたょ♪♪

ご飯も沢山で超美味しかったなー★

いっぱぃ踊ったからお腹すいてたし(笑)
(´Д`)


明日からまた新しいアニメアテレコが始まるので、
Vを見て練習しなきゃいけない!!
といぅワケで、早めに切り上げて終了〜★

はぴねす!スタッフ様・・・これからもよろしくお願いします★
(*゜∀゜*)


あ!HP100万ヒットあざーっす!!!!★★
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

本当に×100ありがとぅですょ!!
最近は日記が滞っていたりしますが、
絶対に意地で(笑)過去分も更新しますんで、
これからもよろしくお願いしますね!!★★

壁紙は『HONEY』かなー・・・。
(*´д`*)



【 今日の写真 】

最後のデザートで出た「メロンアイス」
みんな「メロン」が駄目らしく、
どんどん勝手にゆいの器に乗せられていった・・・


他の方とお話ししに行って、戻ってくると・・・



・・・惨劇!!!!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!


食べ物は粗末にしちゃいけませんから!!!
良ぃ子はマネしないで!
(`Д´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.