〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/03(日) 感動した!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、ゆいが作詞・作曲を担当しているタイトルの
アレンジ楽器録りの日です!!

生演奏とあって、立ち会ってきました♪

まずは、アレンジャーさん自らドラムを!!!
おぉぉぉおおおおーーー!!!
やっぱりドラムは生音だと違うなぁぁあって・・・。

ヽ( ゜∀゜)ノ

心地いいですね★★

そして、ドラム録りが終わって、
今日は生弦楽器が入ると聴いていたのでワクワク♪

お手洗いに行った時にロビーに結構な人数の方がいらっしゃる・・・
なにか別のスタジオでやってるのかしら??
( "・ω・゛)

と思って通り過ぎていたのですが・・・


こっちのスタジオのドラムを片付けて
次の弦楽器の用意を始めている時・・・


ん????( ゜д゜)


椅子が・・・・いちにーさんしー・・・・


そしてブース内にぞろぞろと人が・・・!!!!!

なにーーーーーーっっっ!!??
Σ (゜Д゜;)

勝手にバイオリンの方、お一人かと思っていたのに・・・
バイオリンやらビオラやらなんやらかんやら

・・・総勢12人っっ!!!!!!!


オーケストラやっっ!!!


のだめやっっ!!!!(笑)


ドカ━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━ン!!!!



音出しが始まるや否や・・・ゆいは涙が出そぅに・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


自分が作曲したメロディーが、
弦の音色になって、すっごく素敵で生き生きした音になって・・・
しかもこの業界を牛耳っているといぅ有名なバイオリンの方のチームといぅ・・・
そんなプロ中のプロの方達が、ゆいの作ったメロディーを・・・

そぅ思うと感極まって涙がね。
胸の奥がねえぇえぇぇぇ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。



今日の感動を忘れないです。

絶対に。


本当に嬉しくて、嬉しくて・・・
作曲してきてよかったなとか

なんだか色々とすっごく込み上げてきて、
その時間は大音量で聴こえる弦の音色に浸っていました。


幸せでした。


その日は感動がおさまらなくて、
家に帰ってマジで枕を濡らしてしました(笑)
ヽ(TДT)ノウワァァン!!

今回の曲は全て生楽器。
ゆいの作った音をこんなに素敵にしていただいて
それぞれの楽器のみなさん・・・本当に×100ありがとぅございます。
m(__)m

改めてまたこれからもがんばろうと思った一日でした。



【 今日の写真 】

弦のレコーディング風景。


あの感動は忘れません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.