〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/28(木) 補給
今日も汗だくダンシンっ★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

やっとココまで来た・・!!って感じです。
あと一曲復習すれば・・・

(≧ω≦)



そして!
先日撮りました、PVの編集にいざっっ!!!


監督さんが思うところで作ってくれたモノを鑑賞・・・



ど・・・・



どゎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


ナンダコリハ


素敵スギ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


といぅ感じで、感動で前が見えなくなりつつ(笑)
自分の気になるカットや、音と映像が合っていない場所など、
そこから色々とゆいがチェックしていく作業に。

監督がすごく良ぃ方で、ゆいのコトをアーティストとして、
クリエイターとして、何よりも作品の本人として見て、
ゆいの意見を尊重して聞いて頂いて本当にありがたかったです・・・!!!

今回初めてご一緒させていただいた方達だったのですが、
こんな良いモノを作ってくれて本当に感謝感謝です!!
m(__)m


結局なんだかんだこだわるところまでこだわって、
5時間くらいたってましたねー。
お疲れさまでした!

これから、まだ色々と映像のエフェクトをかけたりするみたいで・・・

完成が超〜っっ楽しみですっ!!
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ


バラードのPV・・・踊らなくてもこんなにカッコよくできるんですね★
感動しました。



さーて!明日のアニメのVチェックと
終わったらレコーディングなので歌も聴かなきゃ〜♪
アニメは朝早ぃのがネックです・・・。



【 今日の写真 】

定期的に補給(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.