〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/24(日) 発売イベント!4店舗!!
昨日のゲームショウと、
今日の『HONEY』発売イベント・・・
来て下さったみなさん!本当にありがとぅございました!!
今日もいっぱい皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

感謝の気持ちだけ先に日記に書きますね!
(ノ▽`)

スタッフの皆さん、店舗のみなさんも良くしてくださって
ありがとぅございます★
お疲れさまでしたー!
m(__)m


アルバムの感想や、イベントの感想など・・・
メールで沢山頂いています★
イベントではお手紙も沢山頂けて・・・♪

もちろん全部目を通して元気をもらっていますょ★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

感想とかあれば、ドンドン送ってやってくださいね!



ぱじゃまソフトさんのHPで、
ゆいのラクガキが見れるみたいですので見てやって下さいなー★★


今週はとーっても働いたのでクタクタです(笑)
「充実してる疲れ」だから、病気にならないんですね〜きっと(笑)

とりあえずもぅ限界なので寝ちゃぃますー。
ヽ(;´Д`)ノ

1ヶ月日記がたまりそぅだ!!
ひえぇえぇぇぇ〜っっ



【 今日の写真 】

今日ファンの方から『HONEY』にちなんで
はちみつを頂きました★

その名も・・・

「森の暴れん坊 オオスズメバチの地獄漬け」


でかっ!!!Σ (゜Д゜;) (笑)


スタッフみんな怖がってました(笑)

ゆいはペロリと舐めたのですが・・・

匂ぃはアルコールな感じだったけど、
味は美味しかったですょ〜♪

暴れん坊が外に出てきそうで怖ぃです(笑)
(ノ▽T)


みなさん、色々と持ってきていただいてありがとぅございます♪
美味しく食べたりしましたょ★★
( Θ∀Θ)
お手紙も超ありがとぅございました♪
感動〜★
。・゜・(ノД`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.