〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/21(木) 顔だけ
昨日は、バースデーライブ用のVTRのアテレコと
新曲のレコーディングをしてました♪
新曲は、前に一度録ったんですけど、
どーーーーーーうしてももぅ一度録り直ししたくって、
(音質的な問題で)
クオリティを高めるため、もぅ一度録り直させてもらいました!
この曲もゆいが作詞作曲なので、最後まで監修しますょー!
折角作ったなら良ぃモノにしたいので♪
( Θ∀Θ)

てな感じの昨日でした・・・★


さて、今日はと言うと〜
バースデーライブ用の衣装を見つけに、
また早朝からお買い物してました♪♪
コレは早着替えも考慮して見つけなきゃいけないので、
着るのに時間がかからないよぅな組み合わせを考えつつ、
コンセプトに合ったものを探さなきゃいけない&
ダンサーとのおそろい(or色違い)を見つけなきゃなんで、
条件が難しぃんですょねー!!
(×▽×)

ゆいの頭の中で「こぅいぅの着たい」ってのはあるんですけど、
なかなか見つからないぃいぃぃ〜!!

でもいつも何気〜に、PV撮影の衣装に流行を取り入れてるんですょ♪
その時々のね★
( "・ω・゛)


日にちがない!ので時間見つけて
なんとかカワユスな衣装を探したぃと思います!!
( 。゜Д゜。)/)


今日の5時間ダンス練習は・・・
びゅーちふる完成っっ!!★★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

あと・・・1曲・・・。
もぅチョットだ!頑張れっ!!!
ちかチャン・ひとみチャンっっ!そしてワタシ!(笑)
(ノДT)


そして夜は・・・シンフォニーさん所で
声のお仕事してきましたーょ。

自分のペースに任せてもらえてたらしく、
そのまま止められないので、一気に1時間半・・・
台詞を言いっぱなしで全て終了しちゃぃました(笑)
(´Д`)

「す・・・すごいです!!!」

って言われたんですが・・・
いゃぁ〜・・・なんだか調子に乗ってやり遂げちゃいました(笑)
ヾ(;´▽`A``

ぱんださんに、アドリブでやっている
めばえちゃんのハッチャケ具合を気に入ってもらえたみたいで
一安心です・・・(笑)


といぅワケで、今日の任務終了でございます!

お疲れちゃんでしたー★★
m(__)m


さて、家でTGSで歌う歌の歌詞覚えないとっっ!!
明日はリハーサル★
あ、その前に『はぴねす!』アニメアテレコだから、
Vチェックです♪
春姫!春姫!!(*゜∀゜*)



【 今日の写真 】

シンフォニーさん家にいたハムちゃん。

どこにもいない・・・と思ったら筒の中に・・・

顔だけ出ちょった(笑)
(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.