〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/20(水) とりあえず
あ!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆいの曲がDAMさんのカラオケに入るみたいです!!!
10月25日・・・!!
CDも発売されるし・・・
25日は祭りだーーーーっっ★★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

今DAMさんのカラオケ配信予定画面みて
自分の曲があって・・・

ただもぅ感動で・・・号泣中・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさんの応援あってこそです!
みなさん・・・本当に×100ありがとぅ!!!!!

帰ってきたらまた改めて書きますね!!

仕事行かなきゃいけないのに(笑)



★---------- 追記 ----------★


お仕事から帰ってきました。

過去の日記を更新する作業の前に、ここで今日更新されるはずだった
『ホビらじ』のコトについて、かなりのメールを頂いていたので
ゆいができる範囲の所でお答えしますね。
APには許可とってます(笑)


●ゆいにゃんが忙しくなって、収録のスケジュールがとれなくなったのでは?

ゆいが忙しぃからじゃないです。(キッパリ)
レギュラーものは、ちゃんと決まった曜日と時間のスケジュールを
常に確保しているものなので・・・
日記を見ていた方はうすうすいつ収録されていたかわかると思いますが、
ゆいが忙しくて収録の時間がとれないせいじゃないです。
ヾ(;´▽`A``


●なにか裏(orAP)がやらかしたとか・・・?

基本、常にやらかしてるんで(笑)
『ホビらじ』も『裏』も放送内容自体には、何も原因はありませんから!
コレは『ホビらじ』&『裏』のパーソナリティとして、
そしてこのラジオを愛している者として、ハッキリと言っておきます!!!
(`Д´)o


●最近榊原さんのアニメ出演が増えているので、
美少女ゲームに出演するのを辞めようと考えていたりしているから
『ホビらじ』を一旦休止という事なのでしょうか?


すごくストレートな質問ですが・・・(笑)
えー・・・前から日記でちょこちょこと書いているとおり、
本人辞める気はサラサラなくて・・・(笑)
確かにアニメのレギュラーが増えると拘束時間が増えてしまって
ゲームのアテレコスケジュールを確保するのに大変だったりしますが、
出演を辞めるとかは全く考えてないですょ。
ゆいの中では、歌も声優のお仕事もアニメだろうが
美少女ゲームだろうが関係ないですから。
『ゆいの大好きなお仕事』に変わりはありません。
ただ描写が激しすぎるのは、前に演じた時に
ゆい自身の気持ちが共感できなくて、
やっぱりこれからもできないかな〜というのはありますけどね
ヾ(;´▽`A``

あ!といぅか、『ホビらじ』は全年齢だから関係ないです(笑)



と、ゆいがコメントできる内容はこれくらいです。
『ホビらじ』が休止で一番悲しんでいるのはAPだと思います。

もちろんゆい自身、『ホビらじ』&『裏』ファンだったので
めちゃくちゃ淋しぃんですから!!!
2週間に一回、あんなグダグダの最高な場所なんて
他にドコにあるっていぅんですか!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


今回は、心配してメールして下さった方が
あまりにも沢山いらっしゃったので、書ける範囲で書いてみました。


・・・あと、APから一言。

「今オレに『ホビらじ』の話をすると、
誰にでも噛み付くから気をつけて (゜Д゜)y─┛~~」


だそぅです(笑)

励ましのメールを送ってやってください。
『ツンギレ』が、とぅとぅ『ギレギレ』になっちゃってるんで(笑)


『ホビらじ』ファンの皆様の温かい気持ち、本当に嬉しいです。
こんな形にイキナリなってしまって申し訳ないです!
待っててやってくださいね!


ちなみに、ゆいの『メルマガ』と『LOVE×れでぃお』の方は、
単に今、ゆいが忙しぃといぅ理由です(笑)
本当にごめんなさぃ。
m(__)m

コレは自分が作ってやってるもので、
ゆいの作業が今追いつかないといぅ理由です・・・。
たまたま『ホビらじ』の休止のタイミングと重なってしまったので、
必然的に「榊原が忙しいから・・・」と皆さんそぅ思ったと思うのですが、
ソレとコレとは関係ありませんのでー!!
(_≧Д≦)


とりあえず、報告でした!

これからまた何日分か、日記更新します!
明日のアテレコ台本も読まなきゃいけないし、
あまり多く書けないと思いますが・・・。
(ノ▽T)


・・・といいつつ、8月全部日記書きました!!!
ヽ(;´Д`)ノ

もぅ4時過ぎてるし・・・。
まだ台本読んでないし・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
明日は早朝から、バースデーライブのために
新しぃ衣装を買出しに行ってからダンスレッスンして・・・
それからゲームのアテレコです!
PS2のゲームですね!
初めてのキャラでどんな風になるかなーと♪♪
(*゜∀゜*)

今日は睡眠2時間っぽぃですね(笑)
タフで元気に育ててくれた親に感謝しなきゃ・・・ね。

9月の日記は追って書いていきます!
おやすみなさーぃ★



【 今日の写真 】

また新しくゆいの子が生まれました!!
これが週末、店頭に並ぶワケですね★

毎回生まれてくる度に泣きそぅになります。
みなさん、22日発売2ndアルバム★
よろしくお願いします!
(*ノωノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.