〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/19(火) 自信満々に読んでみよぅ
さてー。

昨日のPVは踊らなかったので
体の疲れはそぅでもなく〜なので、今日も元気にお仕事しました♪
ヽ( ゜∀゜)ノ


午前はまずー、TVCMの一言ナレーションを録りに★
本当にお店の名前を言ぅ、一言なんですけどね(笑)
でも色んなパターンを録ったので、
どれが採用されるか本人わかりません(笑)
(゜∀゜)


今日はいつものよぅに5時間ダンスです★
そろそろヤバイですね。
完成しないとー。
今、びゅーちふるはーもねーをやっています(笑)
(*´д`*)


せっかく『ぶらばん!』なので、
楽器を意識した振り付けを付けました〜。
さて、どこで楽器演奏している感じの振りが入っているか♪


ヒントは・・・トロンボーン風とトランペット風と指揮者風です(笑)

そぅいぅ楽しみ方もアリって事で、
ライブで見つけてみてくださいね♪
(≧ω≦)


んでもって、キングレコードさんに行って
フリーペーパーの『アニカン』さんの取材を受けてきました♪

カラオケの「パセラ」で置いてあるのを何度か見た事あります★
そこにゆいが載るコトになるなんて!!
Σ (゜Д゜;)

といぅコトでまたまた語ってますので、
掲載号をお楽しみに!!またお知らせしまーす★
ヽ( ゜∀゜)ノ


帰ったら、またまた新しい企画での
ゆいが準備する事があるので、その作業をしたりー。
なんだか本っ当〜に色んな事させてもらっていて
毎日がスゴイです(笑)
ほげ〜( ゜д゜)



【 今日の写真 】

お仕事の道のりで見つけた看板。

この自信満々っぷりがたまらないです(笑)

「ぼでえ」て(笑)

(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.