〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/18(月) シスターVS大富豪??w
今日はPV撮影の日!!

ガッツリ雨だょ!!(笑)
撮影スタッフさん達の搬入が大変そぅでした!
。・゜・(ノД`)・゜・。

2時間くらいでヘアメイクを終わらせて、
撮影開始!!

あ、いつの間にか雨やんでたー。
やっぱり日ごろの行いがねぇぇ〜(笑)
(・∀・)


前もって監督さんに、
ゆいの大体のイメージどころをお伝えしていたので、
それを含んで流れを考えて来て下さいました!
絵コンテまで描いてくださったり、
今日の流れのプリントの表紙まで、ゆいのジャケの写真を使って
作ってくださって・・・!!
Σ (゜Д゜)

あざーす♪

ますます気合が入るってなモンです!!
(`Д´)o


そして、まずは黒い服から撮影。
ちょっとシスターっぽい感じの服です。
髪はストレートの下ろしっぱにして、
清楚なイメージ(本人じゃなく、あくまでイメージw)
で撮りました★★
(*゜∀゜*)

さて、今回キモになる
『2倍速で歌う』
が、結っ構〜神経使って大変です!!!
(×▽×)

しかもバラードなので、ソレをシレっとした顔で(笑)


えとー、わかりやすく(?)言ぅと・・・
なんてーか・・・

口パクは早く、でも大きく開けすぎない、
体のアクションはゆっくり、
でも顔の表情は歌詞に合わせてついていかなきゃいけない・・・

コレが結構・・・いゃ〜なかなか普通じゃ難しぃと思います。
難易度Sですね(笑)
ってな感じでしたが、1回やると何とな〜くコツを掴めて
それからは良ぃ感じで進めましたー♪

ヽ( ゜∀゜)ノ

コレがね、どぅいぅ効果になるかといぅと・・・。

口の動きは歌詞に合っているのに、動きや髪のなびきがスロー

なのですょ!!!★
(≧ω≦)

ブイを確認した時は感動しました!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

すごーーーーーっっ!!!!★★
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


IT革命や━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

??


色々撮って、黒衣装は終了。


次はお色直しで(笑)緑のドレス!
コレが大富豪みたいな服なんです★(笑)
何様!?エマニエル!?・・・みたいなー(笑)
(ノ▽`)

もちろん!今回も服や小物は全部自分で用意してきたモノですょ♪

「どこで見つけてくるんですか?」

ってよく言われます。
( "・ω・゛)


で、この家の主みたいな感じで(笑)
緑ドレスで撮影〜♪
緑色は普段迷彩とか、カーキ色しか着ないから
こぅいぅ風な服&色を着るのは初挑戦!
( 。゜Д゜。)


アダルティーですな。


といぅ感じで・・・


あとは完成して公開されるのをお待ちくださぃ〜★★



今日撮影してくれたスタッフの皆様、
立ち会ってくださったスタッフの方々、
本当に一日お疲れさまでしたっっ!!★
自分の頭の中にあったイメージ以上の、
超×100良ぃモノが撮れた手応え十分でっす!!♪
ありがとぅございましたっ!!
m(__)m

そしてそして・・・
ゆいが超!!気に入ったこの家で、
本当はムービー撮影は駄目にもかかわらず、
撮影を今回だけ快くOKしてくださった管理人さんに
多大な感謝の気持ちを送ります・・・★

こんなに素敵な家具達に囲まれて、一緒に撮影できて、
撮影中もメイク中もずーーーーっと幸せでした。
本当にありがとぅございました!
。・゜・(ノД`)・゜・。

「頑張ったで賞」だと言って帰りにゆいにくれた素敵なルームランプ、
今回の撮影の思い出と一緒に大切にしますね!


後日、この素材を編集するのにも、
モチロンゆいは立ち会いますー♪
さてさて〜楽しみだなー★★

むひ(゜∀゜)むひ



【 今日の写真 】

黒シスター系衣装での撮影中のショットと、
富豪の写真(笑)

いつものダンスィング〜なゆいとはまた違った、
シットリしたゆいを楽しみにしていてくださぃね★★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.