〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/17(日) 自分、爪も丈夫ですからー
やっとHPが『HONEY』色にリニューアル!!!
まだ日記とかBBSとか色が変わってませんが、
後日変えますんでー

はぁ・・・疲れた・・・。



とりあえず、今週中にTOPをアルバム色にするというのは
クリアできましたーー(笑)


明日は早朝からPV撮影なので、
まだまだこれから色々と用意しなきゃいけないので・・・
今日はココまでー。

中途半端でごめんなさぃ
ヾ(;´Д`A``


でゎー。


★---------- 後日日記 ----------★

明日のPV撮影のため、
今日は衣装の確認や、ネイルなどをしていましたー♪

なんと!今回はじめてネイリストさんにお世話になるコトに!
今まで自分で全部していて、ネイルサロンとかに行った事なかったんですが、
ナゼそぅなったかといぅと・・・


爪が3本折れたから(笑)


他は超〜っ長くて格好がつくのに、3本だけ短ぃ・・・。
流石にねぇぇええ・・・。
(´Д`)


そんなワケで!!
スカルプチュア初体験!!
しかも家に出張してくれるといぅ・・・なんてゆい向きな!!
ヽ( ゜∀゜)ノ

まずは、爪のトリートメント★

初めてやった・・・。
しかも爪には垢があるらしく、
表面を柔らかくしてボロボロととってくれたんですょー!
誰でもあるみたいですょ。
色とか関係なく・・・。

モロモロっと・・・ひーーーーーっっ!!!!!
Σ (゜Д゜;)

そして、スカルプチュア〜★★

作りたい爪の内側にシールで固定して、
自分の爪の先に台を作ります。

小さなビンに入っている粉を、
水を少し含ませた絵の具の筆みたいなものでコロっと転がし、
丸いものを作って筆の先に乗せ、
爪の上にそれを薄く置いていく
(樹脂のカタマリみたいになる〜)そんな作業をしていました♪

コレくらいなら、もしかしたら自分でもできるかも・・・★(笑)
でもこぅいぅ作業ってやってもらった方が安心だから、
今度もまたやってもらおっとー。

自分の家に来てくれるってのが良ぃですょね!!
忙しくってなかなか足を運ぶ時間もないし、
乾くまで怖いし・・・。
ヾ(;´▽`A``


そんな感じで2時間くらいお世話になりました♪♪


その後のカラーは自分で(笑)
今回の爪は前にジャケット撮影で撮っていたので、
ソレをベースに少し豪華にしてみました♪♪
(*゜∀゜*)


時間かかるょー。女の子は・・・。
(ノ▽T)



結局寝たのは4時・・・(笑)

明日はレコーディングの感動を胸に、
PV撮影頑張るぞぅ!!!!
エイエイ o(^^*) (*^^)o オー!



【 今日の写真 】

スカルプ中〜。
ゆいの姫部屋を見てビックリされちゃぃました(笑)
(*´д`*)

そして、撮影用に塗ったネイルは今回はこんな感じ!!♪
( "・ω・゛)

人差し指以外は、自分の爪です(笑)

「長!!!」って驚かれました。
ここまで自分の爪で折れずに長い人ってあんまりいませんと・・・。

爪さえも丈夫なんです、ワタシ〜(笑)
(ノ▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.