〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/09(水) PV編集の日〜♪
朝からアテレコでした〜。

すっごく可愛いキャラをさせていただいて
テンション高くて楽しかったです♪★★
(*゜∀゜*)

これはゲームでもアニメでもないのですが、
詳しい告知は来年になってしまう・・・みたぃです。(ノ▽`)
忘れた頃に告知しまーす(笑)
でも楽しみ★
+.(´∀`*).+



さて!!!
アテレコの後は撮影スタッフとAPとPV編集★


10時間、スタジオから一歩も出ず闘いました!!(笑)
今日更新の『ホビらじ』で少し『HONEY』を聴けるんですが
今回のPVは、今までの榊原の中で一番可愛い系なので
スタッフみんなで恥ずかしがりながら(特に自分(笑))カットを編集〜♪
(*´д`*)


なかなか今回も面白ぃですょ!!
超っ曲と合っていて、甘ーーーーーーーーーーーーーーぃです(笑)★
(n‘∀‘)η

よかったよかった・・・。


あ、熱は下がりました。
タブン(笑)
怖くて昨日から測ってないです。

もぅ気が付けば終電もなくなって今スデに3時・・・。


明日も朝早いです。
ラジオ2本収録にダンス・・・。
家に帰ったら昨日寝てしまった分、明日取り戻さないとっ!!
今日は・・・とりあえず寝まーす。

今回の『HONEY』曲の感想とかみなさんから早く聞きたぃですね〜★
(〃∇〃)

みなさんからの感想とか応援メッセージが何よりの原動力になるので、
是非何かあったら送ってやってくださぃ♪♪


よーしっコミケも近いし気合ぃ入れます★★


あ、残念なお知らせが・・・。
8月の『LOVE×れでぃお』はスタジオとゆいの都合が完全に合わないため、
9月と合併する事になってしまいました・・・。
ギリギリまで調節していたんですが、どぅしてもダメっぽいです・・・。
ごめんなさぃね・・・。

9月分の投稿のお題を今度更新しますので、
次回に向けてそれも送ってくださいっ★
( "・ω・゛)



そして、良ぃお知らせは・・・
このたび『ヤマギワソフト』さんのテーマソング曲の
ボーカルを担当させて頂くことになりました★★♪

レコーディングレポートと紹介はコチラ↓

http://www.yamagiwasoft.com/imagesong/index.html

タイトルは『MUSIC in my heart』です♪♪
夏コミでCD先行発売みたいです★
カップリングには、ゆいがヤマギワさんのインフォメーションをしていたりも・・・♪

是非是非聴いてみてくださぃ!
レポートのギターにはツッコミなしで(笑)



【 今日の写真 】

少しだけ・・・★(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.