〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/08(火) ア・リメンバナ〜イ!!!
昨日の夜から仮眠をとって作業に集中してたら、
作業中にパソコンが逝ってしまわれて、
またほとんど一からやり直し・・・

そして、怖くなって色んな仕事のデータのバックアップとったり
作業しなおししてたら、もぅお昼っっ!!!

Σ (TДT;)


今日は夕方からアテレコだったので必死に台本読んで
なんとか間に合いました〜。
(ノ▽T)


なんだか、本当にこの8月はヒドイ忙しさで
今まで忙しぃ事に免疫のあるゆいが、ギブしそうな程
榊原ゆい史上最大スケジュールです!!
忙しいのは好きだしとっても良ぃ事なのですが・・・
たまたま今月仕事が集中してしまって、ちょっと自分キャパオーバー気味・・・。
タフなゆいが悲鳴を上げるのは超!珍しぃのです。

外でのお仕事+移動時間+家での仕事の時間を
一日24時間に割り当てて計算したら、
1〜2週間くらい睡眠時間が全くない事になるんですが(笑)
(ノ▽`)

ムリムリ(笑)


もぅ!コピーロボットが欲しぃっっ!!!!(`Д´)


現場で会ったときに榊原の鼻が赤かったら
絶対に押さないで下さいね。

ていぅかその前に、
「うちの仕事現場にコピーの方よこすなよ!!」
って事ですょね??(笑)



この夏の修羅場を乗り切れば、後は・・・

バースデーライブだ・・・ぁ・・・また修羅場だった(笑)



よっし!!!!って気合入れよぅと思ったけど今日は空回り。


深夜終電で家に帰ったら
風邪でも何もないのに熱が・・・。
疲労熱っぽぃ。
他はなんともない。
今日も少ししか寝れないけど、また明日も頑張らなきゃいけないので
チョット今日は駄目×2日記で体の毒を吐き出して
明日には治ってる・・・と良ぃな!!
今日はこんな日記ですが許してっ!
(T人T)
ゆいだってたまには・・・こんな時もある!

ただでさえ皆さんから
「無理せず頑張ってください」
って言葉をいただいているのに今日はスミマセンっっ!

明日からまた元気になりますから〜ね♪ヽ( ゜∀゜)ノ



【 今日の写真 】

パソコンが逝ってしまわれた時にでた画面。

チョット呆然としてしまった・・・。

にゃにゃにゃにゃ〜い!!
ア・リメンバナ〜イ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.