〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/07(月) ポラいただきましたー♪
えーさて・・・今日もレコーディングでした(笑)


今日はですねぇ、『はぴねす!』のPS2版のOPの歌を
レコーディングしてきたワケですが〜。
2時間以内でサクッと終了〜♪♪
ヽ( ゜∀゜)ノ

今回も可愛ぃ歌ですゎ★
『はぴねす!』の歌って、いつもキラキラしていて可愛くて
やっぱり作品も可愛ぃから良いモノになるんでしょうね〜♪

志倉さんとは初めてお仕事させていただいたんですが、
「初めてだったんですか!?」と今日のエンジニアさんに言われる程
自然にお仕事させていただきました(笑)

PS2『はぴねす!』も今から楽しみですね★★
+.(´∀`*).+

一週間で6曲レコーディング・・・
本当にレコーディング週間でした(笑)



そして、レコーディングの後は
『声優グランプリ』さんからの取材!!でしたー♪

写真も撮っていただいたので、載っちゃいます(笑)
(ノ▽`)

ゆいがインタビューを受けた記事が載っている
『声優グランプリ』と『声優アニメディア』は
どちらも9月9日発売です★★

なんか本人勝手に恥ずかしぃんですが、見てやって下さいね(笑)
(*´д`*)


さて・・・締め切り待ってもらっている仕事とかあるので、
これから朝まで頑張りますっっ!!
(`Д´)



【 今日の写真 】

『声優グランプリ』に載る写真を撮る時に
試し撮りしたポラロイドを頂きましたー★
チョットだけ先に雰囲気をお見せしちゃぃますねー。

ゆいの服装がこんなだったので、
合わせてカッコよく撮っていただいてドキドキ★★

ちゃんとした写真はどぅ載るコトやら・・・(*ノωノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.