〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/06(日) ミニーきどり♪(笑)
今日は『とらのあな』さんの本店開店イベント!!!★

といぅコトで秋葉原に上陸〜っっ★★

たーヽ( ゜∀゜)ノ


なんだか、昨日整理券をゲットするためにカナリ朝早くから
並んでもらっていたみたいで・・・。
スグに80人終わったとか・・・。
Σ (゜Д゜;)

ありがとぅございます×2!!m(__)m


今日のお祝ぃイベントでの歌は、
超王道!

シングル曲+Realythm+Love×2♪song

だったワケですが・・・

そこで・・・事件勃発っっ!!!Σ(゜д゜lll)ガーン


あんなに派手に歌詞が出てこなかったのは初めてです・・・。
しかもよりによって今まで歌いまくってる
『Love×2♪song』とゎ・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり、「踊らないと歌詞覚えてる自信が半減してしまう節」は
本当らしぃ(笑)


間違った所の2×8リズム分、ゆいは

「にゃにゃにゃ〜」(笑)って歌ってたんですが、
みなさんフォローしてくださって・・・すみませんっ!!


ホント・・・ごめんなさひ〜(ノДT)

こんな事もあるんだ・・・と実感した日でした(笑)
怖ぃ!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でも楽しんでもらえてたらウレシスですー。
(´Д`)

次は、夏コミ一日目の握手会で、
スグに「シンフォニー」さんのライブですね★
未亜ちとはぴねす!イベント以来一緒のステージだし、
着る服を相談したりしますー♪(*゜∀゜*)



今日は本当にたくさんの人が来てくれてありがとぅございました♪
+.(´∀`*).+


そして、イベントが終わった後は、
実はすぐレコーディングでした(笑)

シンフォニーさんのライブで歌う曲のレコ★
スケジュールがとれなくて・・・
でもなんとかココに食い込んで歌を録る事ができましたー。
実はライブまでレコーディングするのはムリ!?
って状況だったので。
ヾ(;´▽`A``

今回は・・・キャラ声で歌ってます★
( "・ω・゛)

歌詞今回は覚えるのが結構難しぃっっ!!!
あと一週間・・・頑張って覚えますょ〜。
(ノ▽T)


今日もバタバタした一日でした〜★★



【 今日の写真 】

イベントで着たミニーきどり衣装★(笑)
どぅだったでしょぅかー??
(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.