〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/04(金) ハンバーグ食べ放題
あ゛ーーーーーーーーづーーーーーーーーい゛ーーーーーーーーー
(↑扇風機の前で風)


さて、『おたく☆まっしぐら』のEDのレコーディングでしたー。

今回はゆいが作詞作曲なので、
曲最後のMIXまでスタジオにこもっていたので、
レコーディング時間は3時間くらいでも、
結局MIXまでやると一日作業で、
電車がなくなるまでエンジニアさんとAngelNoteさんと
こだわりながら作業してましたょ★
(ノ▽`)

エンジニアさんが作業している間に、
超みんなで爆笑しちゃって、腰やお腹が痛くなる人が続出(笑)

しかしこんな楽しい現場も、さすがに時計がてっぺん過ぎると
グダグダに・・・(笑)
(-ω-;)

結局12時間くらい・・・
みなさんお疲れサマデシタ〜m(__)m


今回のEDはバラードですが、
ゲームを意識しつつも、歌い方がゆい度満載の歌に仕上がっていますょー♪♪
作曲も歌い方も結構自由にやらせてもらえて嬉しかったです★
(*゜∀゜*)

おたく〜では、美月ちゃん役も担当します♪
もぅすぐアテレコも始まるし・・・OPもEDもキャラもお楽しみにー★★
+.(´∀`*).+



【 今日の写真 】

スタジオから唯一外に(食べに)でた所での写真。

『ハンバーグ食べ放題』!!??
どぅいぅこと!!?? Σ (゜Д゜;)

といぅワケで食べてみました。


・・・一回目に普通に来た2枚のハンバーグ以降、
もちろん「放題」はできませんでした(笑)
(ノ▽`)

でも食べ放題で1000円って・・・(笑)


フォークとナイフ、多いな〜と思って数えたら
7本づつあった。
あんた!どんだけお代わりして新規ナイフフォークで食べる気なんだ!
(`Д´)


『テキサス』・・・確かにゆいの心の奥に深く刻み込まれた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.