〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/21(月) ぽつーーーん
朝から大忙しです!
といぅか・・・今週のスケジュールはスゴイコトになっているかも・・・。
週の始めの月曜から張り切っていきますょー!!★
ヽ( ゜∀゜)ノ


まず・・・おとボクの緋紗子先生のキャラクターソングの
レコーディングでしたー♪♪
大人(笑)だからしっとりかなーと思っていたのですが、
なんのその!!超ノリの良ぃ曲でしたょ★★
(*゜∀゜*)

キャラソンなので緋紗子先生らしく、
大人っぽい・色っぽい・エロ?っぽい感じで歌ぃました(笑)

キャラソンで大人系ってあまり歌ったコトなかったので、
楽しかったですねー♪
大体キャラソンって、ロリだったり、可愛い感じが多いので
新鮮でしたょー★
( Θ∀Θ)

さぁ!緋紗子先生になっているかどうか心配ですが(笑)
(まだアニメアテレコ始まってないし(笑))
出来上がりが楽しみです!

レコーディングが終わったら、
おとボクED曲のインタビュー撮影・宣伝用撮影でした。
某番組のインフォメーション部分で流れたり、
サイトでストリーミングで見れるみたいですが・・・
詳細は今ちょっとわからないので、今度お伝えしますね(笑)
ヾ(;´▽`A`` おぃ


そして、場所を変えて・・・
今度は2ndアルバム収録曲の「HappyBirthday!」の
レコーディングです★

この歌はゆいの作詞作曲ですが、
みんなに歌ってほしくて、AメロBメロのメロディーは
誰でも歌える感じに考えました♪♪
サビもキャッチーで覚えやすいと思いますょ!

1番の歌詞は、お誕生日当日に本人に会えなくても
お祝いしてあげたい人の気持ち、(恋人?な感じ★)
2番はみんなでわいわいお祝いしてあげている感じ(仲間?な感じ★)

と、2パターンのお祝いモードが入っています★★
(*゜∀゜*)

バースデーライブには覚えてきてくれると・・・ウレシス・・・かな?★
(*ノωノ)


この曲もゆいがやりたい事も間奏部分でやれて、
楽しかったし・・・★
別日に仕上がりの監修をして完成!って感じです♪


今日もいっぱい歌ったー。
幸せな一日でした★(n‘∀‘)η



【 今日の写真 】

キングレコードさんでのレコーディング風景。
相変わらず大きいスタジオで、かなりのポツン感・・・(笑)
写真で見るよりもっともっと広ぃんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.