〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/20(日) セレブ極まりなぃ★
公開されましたね!

ゆいが緋紗子先生役をやらせていただく事になった、
アニメ『乙女はお姉さま(ボク)に恋してる』
のエンディング曲を・・・歌わせていただきます!
そして、コチラは作詞も担当していますので、
楽しみにしていてくださぃねー★★


ヒロイン神坂春姫役をやっている、
アニメ『はぴねす!』もエンディング歌わせていただくし★★

しかも!どちらともCD同日発売・・・★
(*゜∀゜*)

実は2ndアルバム『HONEY』以外に、
このリリース準備も頑張っているのでした!!♪♪
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ



そんな中、自宅作業を早めに終わらせて、
今日はなんとか撮影衣装を探しに行く時間を作りました!
うぅーん・・・
難しぃ!!!イメージに合ったやつが、なかなかない!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、何が何でもイメージに合ったものを探せるまで
ゆいは諦めませんからね!!!
歩き回って・・・何時間だろ??(笑)

また別の日に案外簡単に見つかるときもあるので、
今日は小物類だけはゲットしておきましたー。

やっぱり服が一番大変・・・。(ノДT)


くたびれつつも、
お友達を呼び出し(笑)癒しの空間に行って来ました★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

前から気になっていた場所・・・
『DEMEL』にお茶をしにーっ★★
ココはもぅ〜雰囲気も味も最高の『姫』を味わえる空間!!
(*´д`*)

DEMELのザッハトルテはチョコが濃くて、
疲れた体に最高の癒しをくれますっ!!

ハプスブルク家の紋章が入った王宮御用達菓子・・・★

もぅコレだけで十分でしょう!!!(*゜∀゜*)


ぁ・・・その変わりとってもお高ぃです(笑)
自分へのご褒美って感じですねー♪

あぁー、また近いうちに行きたいですー★★
+.(´∀`*).+



【 今日の写真 】

王宮気分を味わってきましたょー。
席の数が超少ないから、お店で食べる時は気をつけて!
みなさんまったり気分を味わいに来ているから、
ローテーションが遅ぃ・・・(笑)

濃ぃいぃチョコが好きな方はオススメでーす★★
(*゜∀゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.