〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/17(木) はんなりネタ
今日は、早朝から秋にリリースするCD関連の打ち合わせなどー♪

オラ、わくわくしてきたぞ!(笑)
(*゜∀゜*)

9月・10月は、榊原ゆいモノとキャラソン合わせて
CDが5枚でますからね!!
今は、9月発売関連の打ち合わせや準備、
8月後半から9月にかけては10月発売分に追われる・・・
といぅ感じで、CD関連製作にも力入ってます★★
(`Д´)o


そして、今日も今日とてダンスでーす。
振り付けがバースデーライブまでにノルマクリアできるか!!?

ちょっと危なぃかもしれないので(笑)
スピード上げて頑張りますヾ(;´▽`A``

考える事がいっぱいあって、振り付けがなかなか体に入りません!
( Θ∀Θ)


家に帰ったら、はぴねす!のアニメコメントのお願いが来ていたので、
せっせと変な絵を描き・・・(笑)
(*´д`*)
最近真面目な絵を描いてませんね(笑)

本当にパステルとか大きいキャンバス買ってきて
色々画材とか用意して描いていた頃が懐かしぃ・・・。

あ、完全に自己満足な趣味で描いてたんで、
どこにも出したコトないけど・・・(笑)

いつかまた、時間が出来たら真剣に描いてみたいですねー♪



明日もレコーディングやらなんやらだー♪
今日も一日お疲れサマでした!
m(__)m



【 今日の写真 】

仕事に行く合間で見つけた「はんなり」ネタ。
「裏」聴いてないとわかんないと思う。
わかりにくいネタでゴメンなさぃ・・・。
(ノ▽T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.