〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/11(金) ゆいの夏コミは今日だけ!
今日は暑い中、整理券&握手会の時間並んでいただいたみたいで
本当にありがとぅございます★

みんな汗だくでしたねー(笑)
ゆいも控え室から出てきてスグに、熱気で汗だく〜・・・。
ヽ(;´Д`)ノ

結局悩みに悩んだ服は・・・
黒のつなぎ超ミニ短パン(ヒップハング)に
中にピンクのチェリー柄のキャミでした♪

イベント終わって挨拶回りに行った先々で
「榊原さん、イベント終わっちゃいますが着替えなくていいんですか!?」
って言われました。

「超私服です。コレで家から来たんですが・・・。」

といぅとビックリされました。
ナゼ・・・??(笑)

ゆいの中ではかなりラフな格好だったのですが・・・(笑)
(´Д`)


そんなこんなで、今回もチケットが取れなかったが多数!
との事で・・・。
ありがとうございますぅううぅぅう・・・!!!!
握手会に参加できなかった方、すみません。
また夏〜秋にかけてお会いできるチャンスは結構多そうなので、
是非見に来てやってくださいね★

握手会に参加された方、
温かぃお言葉ありがとぅございました〜★★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

少しの時間ですが、一人一人のファンの方と言葉を交わす事ができて
超〜っ楽しかったですょー!!
(*゜∀゜*)


今日でゆいの夏コミは一足お先に終了〜。ヽ( ゜∀゜)ノ
あとの2日間は別で仕事があるので、コミケじゃないけど頑張りますね★

お手紙とか色々ありがとぅございましたっ♪
お手紙は何よりも、本っっ当〜っっに嬉しぃんです!
頂いたお手紙は全部読ませていただきましたょ〜。
また是非、書いてやってくださぃねっ★★
書いた事ないって方も、気が向いたら書いてやってください(笑)
(≧ω≦)



あ!銀時計さんの新作『おたく☆まっしぐら』の
OPデモがDLできますょ〜。
この曲は作詞作曲担当で、2ndアルバムにも収録されますし、
要チェックですょ!!

ふぇ〜ばりっら〜ぶ♪( Θ∀Θ)



【 今日の写真 】

握手会終了後、プリーシアのポスターと戯れるゆい(笑)

・・・ホシス★( "・ω・゛)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.