〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/09(日) 『ゆずとユニゾンしちゃうゾ祭りin秋葉原』
来て下さった方、ありがとぅございましたー★★

とにかく発売前なので・・・
出演者としてどこまで言っていいかネタが微妙なので、
なんだかグダグダでしたが(笑)
( "・ω・゛)

まぁねぇ〜発売後ならいろいろ隠さず言えるのに〜ヾ(;´▽`A``
とにかくトークを楽しむためには、せめて体験版は絶対プレイして来てくださぃね!!
(↑これから大阪・名古屋に来る方!)

じゃないとねぇ〜何の事言ってるかたぶんわかんないですから(笑)


さーて、今日は主題歌初フルバージョンお披露目でしたね♪
どぅだったでしょうか??
(;´Д`)

この歌は今後振り付けがつくと思いますので、
またいつかライブで歌うことがあったら、次はダンスついてますょ★
ヽ( ゜∀゜)ノ

景品も豪華で、じゃんけん大会も熱かったですねー♪
自分が欲しかった・・・(笑)

イベントは出演者さんも多かったし、楽しかったですー。
いっぱい来て下さって嬉しかった!


また来週には大阪名古屋に初上陸しますんで、
関西方面の方&東京でも行くぜーって方、
お会いできるのを楽しみにしていますね〜★★

今日は早い時間から来てくれて、ありがとぅございましたー!!!
m(__)m★



【 今日の写真 】

結局悩んでこんな服(笑)
ぶらばん主題歌は可愛いので、
普段着る機会が少ない家にある可愛い服をここぞとばかりに着てあげることに★
髪もダンスするので下ろしてる事が多いんですが、
今回は踊らないからアップにしてみましたょ。
(*´д`*)

今日はライブの時とはまた違った榊原でござぃましたー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.