〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/07(金) 七夕だったんだ・・・
あぁぁ・・・。

今日って七夕だったんですか・・・。(ぉぃっ)
(ノ▽T)

今年は晴れましたね♪
良かった良かった〜。

織姫→ヽ(゜∀゜)ノ ラブっ ヽ(゜∀゜)ノ←彦星


今日は歯医者さんに行ったり、作曲したり
他にもこちょこちょと家で仕事してましたー。


自炊してキャベツ・もやし・にんじん・たまねぎ・しめじ・えのきを入れて、
野菜炒めを作ったんですが・・・

・・・↑さすがに具を欲張りすぎて、超〜っ大盛りに!!(笑)
Σ (゜Д゜;)


あ、NISSAN提供の深夜の番組で
谷原章介さんが『投げチッス』する時、
ナゼか目をそらす事ができません(笑)

あの番組での谷原さんのキャラが大好きです★★

わざとらしい感じがたまらなぃ・・・(笑)
( Θ∀Θ)

元々モデルさんなのに、あんな風に独自の演技の世界も作れちゃぅのって、
すごく良いな〜って思います♪
やっぱりゆいは、一つの見せ方だけじゃなく、
いろんな事を器用にこなせる人に憧れるし、惹かれますね・・・★


さて、明日はゲームの挿入歌のレコーディングですー。
作詞もしましたょ♪

明日の歌は、作品&歌詞の独特の世界が表現できれば良ぃなーと♪

日曜はイベントですしね!!
びゅーてふるはーもねーの歌詞、復習しなきゃっ!
何着て行こぅか決めないと・・・(゜Д゜〃)


あ!!

ゆずソフトさんで『ぶらばん!』の体験版がDLできるみたいですょ★
ゆいは、健太郎君が好きになってしまいました(笑)

あと、キャリエールさんでも『初恋撫子』の体験版がDLできますね!
こちらはいつもとはまた違った榊原を楽しんでいただけると嬉しぃです♪
(*゜∀゜*)



【 今日の写真 】

日曜のイベントに向けて、ネイルを塗りなおしました★

今回は凝った事はしてないですが、
黄色にどピンクラメに、ラインストーンと・・・結構派手です♪(笑)
(*゜∀゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.