〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/05(水) 発表&( ゜д゜)おんやぁ〜??
今日はののたんのアテレコ関連だったり、
打ち合わせだったりー。


ののたんはいつものよぅに、のの弁を作りつつ収録〜★
(*´д`*)

時々自分で何言ってるのかわからなくなり、リテイクを連発(笑)

ののの声がかなりロリ系なんで、
台詞を間違えて「リテイク」っていぅ素の声の時とのギャップが、
自分で聞いてて面白ぃです(笑)
(ノ▽`)


その後の打ち合わせは・・・CD関連♪
今月はCD関連の作業や打ち合わせや買出しや・・・
の準備に色々と追われています〜。

撮影に使いたい理想の小物が見つかるかどぅか!?
がカナリ問題ですね!!Σ (゜Д゜;)
(↑コレが結構大変なんですょ〜)

すぐ見つかる時は見つかるんですけどね〜。
ヽ(;´Д`)ノ


そして、家に帰って色々と作詞とか・・・。

明日もレコーディングなので早く寝なきゃと思いつつ〜。
時間がないから、半身浴は今日はおあずけ・・・かな。

実は昨日、仮眠のつもりが、死んだよぅに寝てしまって(笑)
結局今日の朝まで寝てました・・・。

ぇとー・・・12時間・・??

・・・シマッタ・・・カンゼンニネスギタョ(ノДT)


ふむぅ・・・雨ヤだなぁ〜。今週東京は雨ばっかりっぽいですねー。
。・゜・(ノД`)・゜・。



Σ (゜Д゜;)あ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ココで重大発表〜っっ!!!★★★♪( 。゜Д゜。)/)

アルバムのタイトルを言っちゃいなさぃ!って事になったので、
発表しちゃぃます!!!(`Д´)o

タイトルは・・・

ドルドルドルドルドルドルドルドル・・・ジャンっ!!♪



『HONEY』 でっす★


ハニー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*★★

アルバムタイトルも、
このアルバムの顔になるオリジナルの新曲タイトルも
『HONEY』でございます♪
ヽ( ゜∀゜)ノ

ね?もぅこのタイトルだけで、

甘━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ぃ★★

って感じでしょ??(笑)


今はこのHONEYの振り付けも頑張っていますょ〜。
振りも『Realythm』や『Imitation』とはガラっと違って、
『甘〜ぃ』の付けちゃいますから、期待していてくださぃね♪
(*´д`*)

色々と考える事があってテンテコマイだーっっ!!



【 今日の写真 】

前にデパートで見つけた写真。


( ゜д゜)おんやぁ〜・・・??

この景色、このソファ・・・どっかで・・・。


Σ (゜Д゜;)ハッ

『Realythm』やぁ〜!!!!(笑)

ちょっと前に放送されていた、
嵐のC1000タケダのCMにも使われていました〜。

なんだか・・・もぅすでに懐かしぃです。(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.