〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/30(日) 別れを告げよう・・・
自宅作業してたりなんだり〜の一日。

でもこもってばっかりじゃ気が滅入っちゃぅので、
チョット家から出て食べに行ったりー。
( "・ω・゛)


東京にあるオシャレなお食事処とかに行くのが大好きで、
たまに日記でお気に入りのお店の写真をアップしてたりしますが・・・
調べてみるとまだまだ色んなオシャレなお店があって、
行ってみたくなっちゃいますねー。
隠れ家的なところとか・・・。

オシャレなところでご飯するって気持ちも舞い上がって
いつもより5割り増しで美味しく感じるっていぅか(笑)
(*゜∀゜*)

いゃ、実際美味しいんですけどね〜★
大きな水槽のあるお店もよかったなぁ・・・。
舞踏会みたいな所のお店もよかったし・・
とりあえず、お姫様気分が味わえるよぅなお店が大好きなので
これからも開拓して行きたいと思います!!
(`Д´)


ふむ、良い気分転換になったぞ。(プリーシア風)
(*´д`*)


(`Д´)だがしかーーーーし!!!
F1でテンションが・・・。

折角ポールポジションからのスタートだったのに、
ピットクルーのミスで、タイムロス!!!Σ (゜Д゜;)

ライコネン様の速さでなんとか3位表彰台には上ったものの・・・。
あのミスがなければもしかしたら・・・。

むむぅぅううぅぅぅうう・・・(-_-#)


アグリチームは新車投入だったのに残念な結果に・・・。
おしいっ!!琢磨も頑張って!!



【 今日の写真 】

せっかく綺麗な話なのにこんな写真でごめんなさぃ。(笑)
カフェで見つけちゃいました。


えーと・・・長いょ!!(´Д`)


括弧の中が(流す)って(笑)
最初からそれでいいじゃん!!

でも、そんな気持ちが大好きです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.