〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/25(火) ぉニューのデコ携帯★
今日はお昼からHONEYの振り付け最終練習♪

ぅん、イイ感じかなー。
(*゜∀゜*)


PV撮影は今週末!頑張らねば〜。
目の前の景色が変わるとたま〜に間違えたりするので(笑)
それが怖いですが・・・。
(ノ▽T)

ダンサーとの服もバッチリお揃いの色違いが
今日朝、やっとこさ全部揃ったし!

今日は、ダンスの前に109の開店と共にダッシュで衣装を探しに(笑)
平日の朝っぱらから・・・バーゲンじゃないっての!
(`Д´)


ぁ、そしてダンスが終わった後は、景気づけに(?)
携帯を変えました〜っっ!!

前の携帯、25ヶ月も使っていたなんて・・・
一番安い料金で&ポイントがたまりまくりで、
新しい携帯に2000円くらいで変えれました(笑)
(*´д`*)

使い方がまだわからなくて、あたふた・・・。


説明書見て使い方を学ぶよりも携帯を買ったら先にする事!!!

そぅ!!
デコレーションでしょぅ!!!!(`Д´)

(ぇ?)


素の携帯じゃ気に食わないのです、ワタシ(笑)

といぅワケで、明日ジャケ撮影だといぅのに
一粒一粒ボンドでくっつけてって、
2時間かけてデコ携帯にしました★(笑)

もちろん一発勝負なんで、なんとか綺麗に並べる事ができてよかった〜。
こぅいぅスペースを使って自由に一発で何かするっての
結構得意だったりするんです♪
細かい作業とかも好きだし〜★
(*゜∀゜*)

で、完成〜★+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

はぁ〜落ち着いた・・・。(笑)
(*´д`*)



【 今日の写真 】

その「ぉニューデコ携帯」★

今度時間があるときに、サイドと裏っかわもつけます(笑)



ぁ、説明書全然読んでないゃ・・・(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.