〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/23(日) 煙のせいで・・・
今日ノルマの作業が早めに終わったので、
気分転換に花火大会に行ってきました♪
( o^^)o ♪

遠いながらもちゃんと見れて、混んでなく座れる場所を偶然発見!!
ヽ( ゜∀゜)ノ
チョット雨が降りつつでしたが、始まりを待ってました★


そして始まった時・・・

絶好の場所じゃないかっっ★(*゜∀゜*)

と思ったのもつかの間・・・


無風で打ちあがった花火の煙が流れて行かず、
煙の中に花火・・・!!!

飛び散った火の粉だけが見える状態にぃいぃぃいいぃ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


なんだょぉぅぅぅうう・・・!!!
楽しみにしていたのにっ!


時折打ちあがった高さで、上手い具合に見えましたが
大半は煙の中・・・。

チョット悲しかったです。(ノДT)

今回は浴衣を着る時間がなかったので、
今年買った浴衣は来年着るコトにしまち。



あ!次の『LOVE×れでぃぉ』のお題ですよね。

といぅか、また日程がみんな合わず1日更新はムリそぅです。
8月過ぎてから収録になってしまいます・・・。
ごめんなさぃね!
(_≧Д≦)



【 今日の写真 】

花火のショットを日記に載せたくて、50枚くらいとった中の
煙が被ってる量が少なかったショット・・・。


ナンダコレ( "・ω・゛)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.