〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/22(土) 残念な願い事
今日はアテレコでしたー。

夏休みとったおかげで体の調子が変で・・・
(ノ▽T)

休むとダメなんですょね〜(笑)
仕事生活のリズムが微妙〜にズレちゃって
今日は少し頭が重かったです。

仕事ばっかりの生活リズムが普通なので、
逆に休むとこぅいぅ「残念な結果」に・・・(笑)
。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、仕事に支障がある程までじゃないので
なんとか大丈夫でしたょ★
(´ω`)


アテレコ終わった後は・・・例の買出し!!

なんとか少しずつ揃ってきた・・・カナ??
ヾ(;´▽`A``

でもまだまだあるので、お仕事行く前とか早起きして
お店の開店時間から探し回りたいと思いまっす!!★


あっ!メルマガ!!もぅ少しお待ちくださぃ!
ただいま鋭意作成中です!

歌の作詞の締め切りと重なっちゃって・・・
そっち先にしちゃってます・・・ごめんなさぃぃいぃぃ。
火曜日には配信できるよぅにしますから!
(ノДT)


さて!!『はぴねす!』のアニメが決発表になりましたねっ★
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

春姫ちゃんアニメで再びです!
ウレシスギル・・・。
コレがゆいが望んでいた「どストレート」な形なので
本当に×100嬉しぃです★♪
。・゜・(ノД`)・゜・。

春姫として一緒に成長してきて、
アニメになっても春姫と一緒になれる・・・
もぅもぅ・・・感無量ですょ・・・!!!

今回は歌も歌わせてもらえるといぅコトで〜★

ぁ、必然的に昨日の日記がわかっちゃうカナ??(笑)
( "・ω・゛)


ぇーと・・・何気に秋からアニメレギュラーが2本!?

・・・ん・・・??2本??



ぁ・・・。(゜∀゜)



はぃっ!頑張りますっ!!★(*゜∀゜*)

(↑ベルサイユプロダクション風w)


『とらのあな』さんでのライブイベントも決まって、
夏はイベント目白押しだし、秋からも色々と始まるし・・・
今年はスゴぃですね!Σ (゜Д゜;)

忙しいのは良ぃ事だ〜★★(*´д`*)


でも・・・榊原のコト、イヤにならないでくださぃね(笑)
全制覇はムリだとしても、応援してくださるって事が嬉しぃので★

マイペースで参加&購入してやってくださぃ♪
全制覇してやるぜーーーーーーーっ!!
って方もモチロン、超っ大歓迎なので!(笑)

これからもゆいなりに頑張りますんで
温かぃ応援よろしくお願いします★m(__)m



【 今日の写真 】

今年も、おもしろ七夕短冊★


今年は、ぇとーー・・・

・・・

・・・・・

かなーーーり残念な願い事なんですがーー・・・・


。・゜・(ノД`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.