〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/19(水) 修学旅行??(笑)
夏休み〜!!!!!!
唯一の2日間っっ!!ヽ( ゜∀゜)ノ

この、超〜っっ忙しぃ時期に死守した2日間!!(笑)
スケジュール組む周りにとったら迷惑でしかない2日間!!(笑)
この2日間休んだために、
前後がとんでもないスケジュールになってしまった2日間!!!

(もぅいいょ!!!(笑))


まぁ、それだけ重要な『お休み』だったワケですが・・・

エンジョイしてきましたょっ★
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


海に行かないし、日焼けしちゃダメなのに
何故か今年は調子に乗って2着水着を買ってしまったワタシ。

でもね・・・ムフフ・・・。

着てきましたょっ!ムリヤリ2着!!(笑)
日焼けしない場所でっ♪

室内プールアミューズメントにお泊りで楽しんできました〜★
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

本当に泳ぎに行かないし、貴重な経験で楽しかった〜♪
水着でプリクラ撮れる!!といぅコレも超貴重だったので
みんなでキャィキャィプリクラも撮ったし・・・★

夜はバイキングで食べ過ぎたし(笑)

ココぞ!とばかり、チョットはしゃぎスギました〜・・・(´Д`)


夏休みってこぅいぅモノなのねー★
いいねぇいいねぇ〜♪(*゜∀゜*)



【 今日の写真 】

みんなで泊まったお部屋★
修学旅行みたいで、ウケる〜♪
綺麗なホテルだったです★
ヽ(´ω`)ノ

約一名、がまんが出来ず速攻ダイブしたため、
1つだけベッドが崩れてます(笑)

( "・ω・゛)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.