〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/18(火) みかんみたいな
HONEYの振り完成〜っっ!!!!!★★
イヤ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ン!!!!

やっと完成しましたぁぁ★+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
甘〜ぃ感じに仕上がりましたょ★

今までゆいがつける振りは、結構格好良ぃ振りが多かったんですが、
今回は歌に合わせて可愛ぃ系です♪
( "・ω・゛)


といぅか、ゆいが作詞作曲をどっちもする曲って
今まで可愛いのってなかったんですよ。
ぅ〜ん『You make me!』くらいかな・・・。

自分で自由度高く作ると
どちらかといぅとカッコイイ系にいっちゃうんですが
今回はあえてキュートな曲を作ってみました★

まだ体に振りが入りきってなくって忘れそぅなんで、
とりあえず毎日復習しないとっ!!
(ノ▽T)



でも!明日からこの2日間だけは死守した(笑)
ゆいの唯一の夏休み★★
(*゜∀゜*)

友達と旅行に行ってきます!
予約しちまえばこっちのモン!!ってコトでかなり早くから
マネージャーに報告してたので(笑)
ココだけ避けて予定入れてたら、他の日が全く隙間なくなってしまった!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
ゆいの中ではこぅいぅ意味では、
「お休み」も微妙な存在になってしまうんですが・・・(笑)
どーせ帰ってきたらまた大量の仕事が待っているので、
旅行の間くらぃ仕事のコト完っ全に忘れて楽しんできますょ★

たまにはいぃでしょー。
日頃頑張ってますから〜。
・・・タブンネ(笑)(´Д`)


メルマガももぅチョットお待ちくださぃね!!
バカンスの報告も載せれるタイミングだったら載せるかもです♪

あ!明日ライブ告知がもぅ一件公開される予定です!
夏はイベント多いですね★
ついてくるの大変だとは思いますし、
ゆい的には全部来て頂きたいけど・・・
さすがに色々と出演作品やイベントが増えてきたので、
みなさんの負担にならないところで楽しみに来てくださぃねっ!
(ノДT)

・・・でもやっぱり、できるだけイベント&ライブは来て欲しいです★
(〃∇〃)


でゎ、夏休みに行ってきまーす♪



【 今日の写真 】

大阪に行った時に、イベントに駆けつけてくれた
スタッフさんの中の女の方に
打ち上げでお土産を頂いちゃぃましたっ♪

見た目も可愛ぃみかんのゼリー★
ホテルで泊まった朝に食べましたょ〜★★
+.(´∀`*).+

さっぱりしてて美味しかったー♪
お土産ありがとぅございました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.